[近親相姦体験[姉弟]]

手で…。

僕はいま19で姉が20です。
別に姉は好きでしたがそんな性対象としてはみてませんでした。
が、いまはもう姉を抱きたくてたまりません。
一週間ほど前の休みに僕と母と姉で親戚の家に泊まりに行きました。
いろいろ話などしてご飯を食べ、風呂に入りました。
親戚の家は少し狭く、寝る部屋は僕ら三人一緒で、ふとんもあまりないらしく、二つをくっつけて三人並んで寝ました。
順番は母、姉、僕の順で寝てました。
僕はなんか一緒に寝るのが恥ずかしく端っこによって寝てました。
なかなか寝付けなくて何回も目がさめてしまいました。
夜中、誰かにたたかれてビクッとしたんですけど見ると姉が寝相が悪いせいでこっちに転がってきてたのです。
こっちくるなよ…と思いつつよく見るとTシャツがまくれあがってて下乳が見えてました。
うわっと思いつつちょっと眺めてました。
姉ちゃんのおっぱいなんだと思いすぐに僕は興奮してきてちょっとづつ顔を近づけたりしてみました。
すると姉は寝たまま僕の首に手をまわしてきました。
思い切り僕は姉の胸にうずくまりました。
やばいと思いつつ離れられませんでした。
姉の胸はDカップくらいありすごいやわらかかったです。
僕は姉が起きないようにそっと胸に触れました。
すごいやわらかく気持ちよかったです。
僕は我慢できなくなりそのままの状態でシコリはじめました。
風呂上りの匂いや暖かさがありすごいよかったです。
このまま姉に抱きつきたいとおもったんですが横に母も寝てるし声をひそめてオナッてました。
その時ふと姉が目を覚ましました。
ヤバッと思ったんですが隠す暇もありませんでした。
「えっ?なにしてるの!?」と言われたんですが僕は「姉ちゃんがくっついてきたから悪いんだ」といいました。
姉はとまどって「意味わからない…」と言ってましたが僕は「シーッ。
お母が起きるから。
もう我慢できないから出させて!」といってやけくそでシコリながら姉にくっついていきました。
「ほんとに起きるよ!」姉はいいましたが「姉ちゃんが悪いんだから。
もう我慢できない。
ちょっとだけさすって。
お願い」といって強引に姉の手を僕のものに触らせました。
姉は抵抗してましたけど、「あとちょっと!」といってさすらせてるとあまり抵抗しなくなり、「まだなの?早くして」と言ってさすってくれました。
僕はめちゃくちゃ気持ちよくてイッてしまいました。
すごいでて姉の手や腕やおなかにかかったのでティッシュでふき取りました。
姉は「早く寝な」と言いましたが僕は結局寝れませんでした。
次の日ずっとしゃべらなかったんですが帰ってから姉が「もうあんなことしないから」と言われましたが、僕はいつか姉とHしたいと思います。
姉も少しは興奮してたはずです。
こんなにも姉がいとおしく感じたのは初めてです。
ぜったい抱きます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.