[近親相姦体験[姉弟]]

大好きな姉

こんにちは。
僕は今20で二歳上の姉がいます。
姉はかわいく、スタイルもいいほうでよく友達にうらやましがられました。
僕も姉のことは好きでした。
しっかりしてるし、理想のタイプだと思います。
でも一週間前の夜姉が僕のエロ本をこっそり見ているのがわかりました。
何度か誰かが触った形跡はあるような気はしてたけど。
姉とわかりました。
というのも、僕がバイトにでかけ、10分位して忘れ物に気づいて帰ったんですけど家のドアを開けたとたん二階でものすごい音がして扉のしまる音がしました。
なんだ?と思いつつ部屋に行くと僕の机の引き出しにすこしエロ本のはしがはみ出てて、姉があわててしめたんだとわかりました。
まさか姉ちゃんがとおもいましたけど、今たぶんあせってるだろうなと思い、少しかわいそうになりました。
とりあえずドア越しに「姉ちゃんなんかあった?」と聞くと、「別に…」と言いました。
とりあえずバイト行って帰るともう姉は部屋にいるみたいで、僕も部屋に戻りました。
すると机の上に小さな手紙がおいてあり、(ごめんね、気づいたと思うけど勝手に机とか見たらいけないよね。
ほんとごめん)と書いてありました。
見てると無性に姉に会いたくなりました。
僕はメールで「べつにいいよ。
びっくりしたけど。
エロ本見た?」と送ると「ごめんなさい」と素直な返事が返ってきました。
かわいい!と思いつつ姉に触れたいという気持ちがどんどんでてきました。
僕は「お願い聞いたらゆるしてあげる」と送ると「できることならなんでも!」ときたので散々迷った挙句「おっぱい見せてくれたら」と送りました。
しばらく帰ってこず、30分後くらいに「それはだめ」ときましたが僕は「姉ちゃんだって俺の見られたくない恥ずかしいもんいっぱい見たんだからずるいよ」と送るとまたしばらくたって「ちょっと見せるだけ?」とかえってきました。
僕はたまらなくなって、心臓バクバクで姉の部屋に行きました。
入ると姉は机に座ってました。
「やっぱり…」といいかけましたが僕は「お願い!!」と迫りました。
姉はベッドに腰掛けてシャツのボタンをはずしました。
「恥ずかしい」といったので僕がシャツを脱がせました。
軽く抵抗したけど脱いでくれました。
すると想像してたより大きめのおっぱいがでてきてびっくりしました。
僕は「すごい…」と言いつつ至近距離で眺めました。
ブラはだめと言われたんですがもう興奮がおさまらず「お願い!ちょっと!!」と言いつつ少し強引にはずしました。
姉は布団で隠しました。
僕は「ずるい!」と言いながら布団の取り合いになりベッドに倒れこみました。
もうこうなったらとまりませんでした。
おっぱいを激しくもんでしゃぶりつきました。
姉はそんなに抵抗してませんでした。
僕は「いつも俺のエロ本みてやってたたんだろ」というと「だって・・・」と言いました。
これはいけると思い姉のスカートをまくりあげ、パンティを脱がしました。
すると姉のものはすごい濡れてました。
「姉ちゃんHだなぁ…」そういうと姉はものすごく恥ずかしそうに顔を赤らめてました。
僕はもうたまらず挿入しました。
すごく入りやすく、なかも締まってて最高でした。
ほんと気持ちよくてすぐに思い切り中だししました。
でもこれだけじゃまだまだと思いそのまま続けました。
そのうち姉も腰を使ってきて気持ちよすぎでした。
ディープキスしながらのHは最高でした、今度もまたおもいきり中にだしました。
終わった後もはぁはぁいいながら二人で寝てると、あねがキスしてきました。
姉はよくひとりHしてたみたいだけど、実際にしたのは2回ほどでずっとしたかったらしいです。
これからは毎日でも僕としようと言うと姉は喜んで受け入れてくれました。
一週間ほどたってますが、毎日2,3回はしてます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.