[近親相姦体験[兄妹]]

叔父さんと・お兄ちゃんと…

こんばんは。
21歳のゆりあといいます。
私は子供の頃から、親戚の叔父さんにHなことをされてたのをきっかけにお兄ちゃんとも、Hしていました。
最初にHなことをされたのは、小2くらいの時だと思います。
夏休みはいつも叔父さんちに泊りがけで遊びに行ってました。
海がすぐ目の前で、よくみんなで泳ぎに行ってました。
その日も叔父さんちから水着を着たまま、海へ行きました。
遊んででしばらくすると、叔父さんが「ゆりあ、こっちにおいで」と言ってきて岩場の陰に連れて行かれました。
叔父さんが「写真撮らせて」と言って、なんでみんなから隠れて撮るのかなあと思ったんだけど。

撮ってるうちに叔父さんが「ちょっと肩紐ずらすよ〜」って言ってきて、肩紐を腕のトコまで下ろされて、胸が(といってもまだペッタンコだけど)全部見えてしまいました。
ちょっとびっくりしたけど、何も言えないでいたら叔父さんは「全部脱いじゃおっか〜?」って言いいながら、水着を一気に足元まで下ろしてしまいました。
生まれたままの姿になった私に、「ゆりあ、人魚姫みたいで、可愛いなあ〜」って言いながらたくさん写真を撮って、一通り撮り終わってから、私を抱きしめてきて「すべすべしてるね…」と、胸の辺りを触ったり、乳首を舐めたりそしてアソコも…指で広げて顔を近づけてじっと見てからペロペロと舐められて…すごくくすぐったくて「おじちゃん、やだ、くすぐったい」って言ったんだけどなかなかやめてもらえませんでした。
くすぐったくて、嫌なはずなのに、ちょっと気持ちいい?って感じもありました。
どのくらい時間がたったか、叔父さんが「夜に続きしようか?」って言って水着を着せると、また2人でみんなのところに戻っていきました。
夜中に叔父さんが、私を家の裏にある小屋に連れて行くと「海でしたことより、もっと気持ちよくしてあげるからね」と私のパジャマも下着も全部脱がせて寝かせると海でよりも丁寧に体中を舐めてきました。
何だかウットリとした、不思議な感覚になっていきました。
「足、膝曲げて…もう少し、広げて…」叔父さんの言うとおりに足を広げたら、叔父さんが私の股間に顔を埋めて丹念にアソコを舐めたり、指で触ったりしてきました。
めちゃくちゃ気持ち良くなってしまって「ぁ…あん…」って声が出てしまいました。
「ゆりあ、気持ちいいか?」叔父さんの問いに「ぅん」と答えました。
「…もうちょっと、指入れるよ?」叔父さんはそういうと、ゆっくりゆっくり、指を入れてきました。
アソコがすごくヌルヌルしてるような、不思議な感触でした。
「…ああ…ゆりあのココ、小さくて小指しか入らないね…」そういう叔父さんの息も、絶え絶えにハアハア言ってました。
「…ココ、気持ちいいだろ?」叔父さんはそう言うと、指を入れてるとこの少し上の部分を、舌先で舐めてきました。
「ッ・・は…ぅ…」私はもう、すっごく気持ち良くなってしまって…「…ゃ〜、、ダメぇ…・・ダメぇ〜…」そんなことを口走っていたと思います。
急に体が宙に浮くような、その後、体中がビクビクビク〜っとして…その後は、すごく体がグッタリしてしまいました。
「ゆりあ、気持ちよかったろ?…ココお漏らししたみたいに濡れてるよ?」と、また、ペロペロされました。
その日から叔父さんとの「気持ちいいこと」のすっかり虜になってしまって遊びに行ったり泊まりに行ったりするたびに触られたり舐められたりしてました。
あの「イク」感覚が、やめられなくなっていました。
その頃は、はっきりHなこととは分かってませんでしたが、叔父さんに口止めされてたし何となく、イケナイ、ちょっとHなこと?とは思ってました。
私も叔父さんの大きなペニスを舐めるようになって(教えられました)お互いに舐めあったりして・・何回もイってました。
叔父さんとそういう事をしてるうちに、お兄ちゃんともHなことをするようになってしまいました。
5年の頃には、そういう事ばかりしてたせいか、小学生ながら胸が結構大きくなって、すでにDカップありました。
オナニーも覚えて、すっかりHな女の子になってました。
私が5年、お兄ちゃんが中1の時…叔父さんが長期出張で、あんまりHできなくて…ある夜中、トイレに立ったら、お兄ちゃんの部屋のドアが少し開いてて変な物音がしたから覗いたら…お兄ちゃんがオナニーしてて、その姿を見たら、なんかしてあげたくなっちゃって部屋に入るなり、お兄ちゃんのペニスを口に含みました。
お兄ちゃんはびっくりして「お、おいッ・・」ってそれだけ言いましたが一生懸命舐めてたら、口の中でドビューッって出してしまいました。
「…お兄ちゃん、私のも、して…」ってお兄ちゃんの目の前で全裸になって抱きつきました。
お兄ちゃんは、女の子の体を触ったコトはさすがにないからか、不器用だったけど私から「ココ舐めて?」って言っちゃいました。
お兄ちゃんのペニスが、あっという間にムクムクと大きくなり、またフェラをして。
その日は、お互いに3回くらいイかせあいました。
終わってからお兄ちゃんが、「…いいのかな。

よくないよな…」と言いましたが「だって気持ち良いじゃん。

内緒でしようよ♪」と言いました。
叔父さんと、お兄ちゃんとも、そういうことをするようになって。
初めてセックスをしたのは、中1のゴールデンウィークに、叔父さんとしました。
さんざん指入れてイかされてたけど、ペニスは最初半分くらいしか入りませんでした。
(叔父さんは「すっごい締まってて、気持ちいいなー」と言ってました。
)だんだん慣れてきて、全部入るようになって。
指も気持ちいいけど、ペニスも気持ちいいですね^^;アソコがお漏らししたみたいに、グチョグチョになって…気持ち良くなります。
お兄ちゃんとは、中1の夏休み、親の留守中にしちゃいました。
お兄ちゃんは慣れると、すっごいタフでハードで、アソコ壊れちゃう!?くらいバンバン突かれまくりでした。
叔父さんの方は、私が中3の時に転勤してしまって、それからパタッとしなくなっちゃってお兄ちゃんのほうは結構長く続いたけど、1回お母さんにばれそうになって「しばらくやめとこう」ってしないうちにお兄ちゃんに彼女ができてしまって、私とは終わってしまいました;;その彼女と結婚を考えてるみたいで、今はその頃のコトを口に出すのは禁句…ってかんじになってます。
私も今、付き合ってる彼氏はいるけど子供の頃のセックスがすごく刺激的すぎていまひとつ、満足できずにいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.