[近親相姦体験[姉弟]]

実の姉と

去年の夏。家族で旅行に行き、姉貴にも土産を買って来た。
俺は36歳で結婚して子供も居るが、姉貴は39歳で未だに独身。彼氏も居ないらしい。
ハッキリ言ってブサイクだからしょうがない。
そんな姉貴のアパートに土産を持って行った時の事。
姉貴は風呂上がりでジャージにTシャツしかもノーブラ。
結婚出来ない訳だと思いつつ土産話で一杯やる事になった。
土産話や身の上話からエロトークになり、かなり酔ってきた姉貴は、あたしもしたいなーなんて言い出した。
誰かいないのかよと言うと、誰もしてくれないもんと言い聞くと2年位してないらしい。
誰でもいいからしたいと言う姉貴にちょっとムラムラしながら冗談で、俺がしてやろうか?と言ったら…「してよ」その一言で勃発してしまった。
平静を装って冗談っぽく「本気で言ってんの?」と言うと「冗談なの?」ってジャージをパンツごと脱ぎ、足を開いた。
そこまでされて俺も我慢出来なくなって、姉貴に近寄ると待ってましたと言わんばかりに俺のGパンを下ろしてくわえてきた。弟のチンコをフェラしながら自分で弄ってる姿に俺も理性を無くし、そのまま生で…その日は一回して帰ったけど翌日からが大変だった。
毎日エロメールが来る。
「○○のおちんちん最高だった」とか、「こんなになってる」って濡れ濡れの画像は送ってくるし…姉貴のアパートは仕事場の近くなので、仕事帰りにちょくちょく寄るようになりました。
何度も求めてくるし精液も飲むし小便も飲む排泄も晒すし…何でもありって感じです。
不細工でスタイルも良くないけどこんな淫乱姉貴に今では俺がハマってしまってます。
最近は一度でいいから大勢に犯されたいなどとほざいています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[姉弟]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.