[近親相姦体験[兄妹]]

妹をムリヤリ

昨夜、妹の麻美をムリヤリ犯しました。
中1の麻美とは仲が悪い訳ではないが、口喧嘩はしょっちゅうしている。
昨夜は両親が泊まりのデート(ラブホ)に行って麻美と2人きり。
チャンネル争いから口喧嘩になり、最後は決まり文句のように「犯すぞ!」「やれば〜?(笑)」と、小馬鹿にするような言葉。
聞き慣れているのだが、昨日は部屋に戻っても怒りが治まらず、そんなに言うならやってやる!と決意した。
暴れられると裸にするのに苦労すると思い、風呂上がりを襲う事にした。
麻美が風呂に入るのを確認すると、脱衣場の外で俺も裸になってスタンバイ。
麻美が風呂から出て、ドアの隙間から覗くとバスタオルを被って髪を拭いている。
そのまま中に入ると後ろから両手でオッパイを掴んで抱き寄せた。
「キャッ…なに?」「言ったろ?犯すぞって」「マジ…やめてよ」抵抗する麻美を押し倒すと、オッパイを揉みながら乳首に吸い付いた。
「ヤダヤダ…」「やってみろって言ったのは麻美だろ…」「だからってマジで…ヤダァ〜…」両脚を抱えてM字に広げて、動けないように押さえ付けると、まだ毛の生えていないツルツルのオマンコが目の前に…。
「バカ!やめてよぉ〜…」「じっとしてろよ、ちゃんと濡らさないと俺のチンポが入らないだろ…」ワレメにキスしてツバを垂らしながらクリを舐め回すと、麻美が少しおとなしくなる。
「や…やだ…アッ…アッ……やめ…て…」「よ〜し…いくぞ」びちょびちょになったオマンコにチンポを押し付けると、ゆっくり中に入れていく。
「バカァ〜…入れるなぁ〜…アァ〜ッ…」キツイのをムリヤリ根元まで差し込むと、麻美を抱き締めた。
「麻美のオマンコに…全部入ったぞ…」「バカァ〜…」ゆっくりと動かしながら「ほら、どうだ?お兄ちゃんのチンポは…」「い・痛いっ!抜いて…動かさないで!」「動かさないと終わらないだろ…我慢してろよ」麻美の腰を抱えて動かすとチンポをギューッと締め付けてくる。
「すげぇ〜…キツイ…」「やだやだ…抜いてよ…」「麻美のオマンコすごい気持ちいい…終わるまで抜く訳ないだろ…」半ベソの麻美を見ながら激しく腰を動かした。
「痛い…早く終わって…」「もうすぐ…中に出そうか?」「バカッ…ダメに決ってるじゃん」「外に出して欲しいのか?」「当たり前じゃん!!」「じゃあ麻美の口に出させろ…でないとオマンコの中に出すぞ」「ええっ?口にぃ〜?」「どうすんだ?…ほら、もう出るぞ!」「あっ…ダメッダメッ口に出して!」激しく腰を動かしてチンポを抜くと、麻美の頭を抱えて口にくわえさせた。
「あぁっ…イクッ…」そのまま麻美の口の中で思い切り射精した。
「んん〜っ…んん〜っ」「吐き出すなよ…」そう言って口からチンポを抜くと、再びオマンコに差し込んだ。
「んんっ!」「お兄ちゃんの精液…一滴でも溢したら中出しするからな!」麻美は口一杯の精液を溢さないように我慢している。
「すげぇ気持ちいい…またイクぞ…」「んんっ…」「麻美…飲み込めよ…」「んん〜!?…」「お兄ちゃんの精液飲まないと中出しするぞ!早く飲め!ほら、イクぞ…」「んん〜っ…ゴクン…ヤダァ〜!」麻美が精液を飲み込んだ瞬間に、麻美の顔に向かって射精した。
「気持ち良かったぁ〜…またするからな!…言う事聞かないと中出しだぞ!いいな?」今朝も一回して麻美に精液を飲ませました。
また両親がデートに行く日を楽しみにしています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.