[近親相姦体験[兄妹]]

妹へ

去年11月03日、私の妹が電話口で泣きじゃくった声で「もう嫌だ絶対もう嫌だ」と一方的妹に切られ、それが最後に聞いた妹の声でした。
私は36歳妹は24歳一回り離れた兄妹が、あってはならない関係に陥ってしまったのです。
田舎から出てきた妹は私を頼る様に「駅に着いたから迎えに来てほしい」と一本の電話が掛かって来て、それは10数年振りの再開でした。
幼かった妹しか知らなかったので見違える程、綺麗になっていました。
話を聞いてみると「ホストに、お金を巻き上げられてさ辛うじて数千円残ってったから兄ちゃんの所で頑張ろうって思って出てきた」と。
私は話を聞いている内に「なんて可哀想なんだ!俺なら、こんな可愛い妹を騙したりしないのに」。
心で思っていた事が同時に言葉に出ていた事に妹は私の唇に重ねてきて、「私兄ちゃんの事大好き!結婚したって聞いた時ショックだったんだよ」後は、流れるままです。
妻とは離婚をし、妹と二人暮らしを始めて行く内に妹に対する執着心が束縛になり知らず知らず内に妹は私との距離を置くようになり、そんな妹に「離婚して二人でずっと一緒に暮そうって言っただろう!お前俺を裏切るのかっ!」それが、きっかけで音信不通になってしまいました。
今の私には付き合って半年の彼女ができましたが、セックスをする時に妹としていた行為に比べると、興奮できない私は変態なのでしょうか?

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.