[近親相姦体験[兄妹]]

昨日の夜

俺は19才、妹15才の二人兄弟です。
昨日の夜9時頃、仲間と飲みに行く約束してたんだけど、仲間がキャンセル!仕方なく帰る事にした。
 家に着いたのが9時半頃かな?普通に部屋に入ると妹が…。
 しかも全裸でこっち向いてMじに足を拡げて、俺の彼女用のバイブ入れて…。
お互い無言のまま、俺がテレビの方を見ると、俺の隠しておいたアダルトDVD。
妹が、まだバイブ入れたまま『ごめん』と一言。
涙を流しながら。
俺は『別にいいけど、兄弟だからって隠したら?』といったら、妹が『私ね、まだ経験無くてDVDだけのつもりだったけど、オモチャ見つけて使っちゃった…』俺は『いいけど洗って返せよ』と言うと、妹が『本物が欲しい、妹が相手じゃ駄目かな?』って言ってきたのです。
俺が『それは無理!』って言ったら、『兄ちゃんのあれ、大きくなってるよ(バレていた)見るだけならいい?』と言うので、『見るだけなら…』と言うと、バイブ入れたまま近寄って来て、俺のズボンとパンツを下ろして見ている。
 俺が『面白い?』と聞くと、『うん、私には無いし、見たの初めてだから』と言った瞬間…フェラされた…『反則だぞ』と言って離れようとしたが、離れない? 俺は押し倒され、妹はフェラしたまま。
諦めてフェラさせてたら、以外にも上手で目を閉じてたら、隙を付かれ妹が上に乗り、さっきまでオナニーしてたせいか、すんなり挿入。
さすがに妹と本番は嫌だと思い『やめろよ?抜けよ?』と言い、離れようとしたが…しがみ付いてきて離れない? 妹が『もう入っちゃったから諦めて…お願い…私、初めてが兄ちゃんで嬉しい』と言われ、嫌だと思ってたはずなのに腰を降っていた。
イキそうになっても離れてくれずに中出し。
俺が『ヤバイ中に出しちゃった?』と言うと、『安全日だから大丈夫だよ』俺は罪悪感と安心感と気持ち良さと…複雑な気分だった。
妹は『ありがとう』と言い、俺のほっぺたにキスして自分の部屋に戻って行った。
さっき妹が母親に『何か嬉しそうだけど、彼氏でも出来た?』と聞かれ、妹が『そんな感じかな?』と言い、俺の方を見て微笑んだ? 今夜も怖くなりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.