[近親相姦体験[母息子]]

息子と男女関係に

はじめまして 私は、今息子の性奴隷に調教されてます。
主人41 私37 息子20の三人家族です。
主人は、息子が高校に入学と同じ年に単身赴任してしまい 最初の頃 休暇になると帰って来てましたが今では、帰って来なくなりました。
自分で言うのもなんですが顔は、童顔でしかも身長が152cmと低く息子と男女関係になった頃だと未成年によく見られてました。
息子が中学の頃にぬかれて今では、見上げる状態です。
主人が家にいる頃私は、主人に調教されてました。
いろんな道具を買ってきて私をM女にビデオで調教中を撮影されてました。
後 服装・下着は、主人のロリコン趣味で女子高生が着るのを着させられてました。
パートから帰ると夏休みで高校二の息子が隠してたビデオを見ていました。
その日の服装は、ビデオと同じでした。
息子は、興奮していて立ちすくんでいた私の手を掴み引き寄せビデオと同じように膝に座らせてスカートの中に手を入れて下着の上から刺激してきました。
私は、抵抗したけどもう体格も力も息子に敵いません。
片手は、クリを刺激されもう片手をシャツの中に入れてじかに乳房を掴み揉みだし乳首を刺激しながら耳元でビデオと同じだよと囁きました。
画面から目をそらそうとすると指を中に入れてかきまわされて とうとう私の理性がなくなりM女となってしまいビデオ同じ事を息子としてしまいました。
膝から降ろされ指は、挿入された状態でズボンから固くなったペニスを出して口に含むと同時に射精しました。
溢さずに総て飲み干しました。
フェラは、そのまま続けると直ぐに回復しました。
息子は、私を寝かせ服下着と脱がし裸にされ暫く舐めるように全身を見られてから 口付けされ首 乳首と下がっていき両足を掴むと左右に開かれクリを吸われ指が挿入されました。
私は、もう腰が勝手に動きだしてました。
堪らず息子に挿入をオネダリしてました。
息子は、直ぐに挿入せずにじらして「今からお母さんじゃなく僕の女になる?それとも奴隷?」返事をしないでいると刺激を止め見つめられて思わず口にしたのは、貴方の女なになりますと言ってました。
息子は、ゆっくりと挿入してきました。
根元まで挿入すると あったかいこれからは、僕だけの物だよ!早く突いて欲しく ハイと返事してました。
次の日は、パートを休んで息子に一日中ビデオで道具を使わない行為で抱かれて完全に息子の女となりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.