[近親相姦体験[母息子]]

息子を受け入れてしまいました。

私には30歳になる息子がいます。
この年になっても彼女はいないみたいで、最近は家に引きこもりがちでした。
もちろん会社員ですから普段は真面目に働いているみたいですが。
狭い範囲の交際しかしていないからだと思いますが、最近私たち家族に性的な興奮を感じるようでした。
昔から男の子にはよくある感じでお風呂をのぞかれたり、下着をいたずらされたりということはありました。
でも30にもなってと思うと悲しいです。
ただ、娘に変なことされないようにという一心で受け入れてしまいました。
正しいことなのかどうか自信有りませんが、これでしばらくは大丈夫ならと思っております。
最近息子は昼間から何時間も掛けてオナニーしています。
そのまま部屋で処理してくれれば何の問題も無いのですが…。
廊下にわざと撒き散らしたり、私や娘の洋服に掛けてしまったりと可愛いいたずらではなくなってしまいました。
きっとストレスが溜まってるんだろうと思いますが、娘が心配なので私が処理してあげることにしました。
朝夕2回のオナニーの時間は分かっていたので(娘も気づいている)、朝の時間帯に部屋に行き、受け止めてあげました。
最近は全く息子の部屋に入ったことありませんでしたが、めまいがするほどの光景でした。
壁には裸の女や絡み合う写真がいっぱい張られ、娘のパンツが机にありました。
部屋はザーメンの匂いがこもり、ベッドも染みだらけでした。
息子は恥ずかしがるどころか、嬉しそうにこの女のおっぱいが好きなどと股間を目一杯勃起させながら説明してくれました。
私はただ自分の育て方のどこが悪かったのだろうと必死に泣きそうになるのを堪えていました。
息子は私をベッドに寝かせ、股間に鼻を擦りつけて匂いを嗅いだ後、パンツを下ろし、むさぼるようにクンニリングスをしてきました。
息子は嬉しそうにお母さん大好きと言いながら勃起を挿入してきました。
硬くて太い立派なペニスでした。
私は気持良い?と息子に聞きながら喘いでしました。
しばらくして息子は私の体内に欲望を噴出させました。
気が遠のく中で、私は私がもし息子を受け止めてあげなければ娘が大変なことになると確信しました。
ストレスだとすればその原因を絶たなければ解決にはなりませんが、今晩から私は息子の部屋で暮らそうと思います。
娘と主人には私から相談しようと思います。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.