[近親相姦体験[兄妹]]

兄とのこと。

もうだいぶ前です。
ちょっと悶々して寝られないので思い出話です。
仲はそう悪くない兄とは2コ違いです。
特筆すべき特徴のない兄でしたが、彼のいうことに妙な強制力を感じることがあります。
非常にまれですが、逆らえない何かというか・・・。
初めてのそういった行為は高1のとき、両親が田舎に1泊で留守だった日の夜のこと。
寝ているときに違和感を感じて目を覚ますと、ベッドに兄が入ってきていてパジャマを半分脱がされたような状態にされていました。
あわてて抵抗したものの、いじられて濡れていることが恥ずかしかったのもあって、短い時間でしたがされるがままになりました。
その後の関係はギクシャクしていたように思います。
そんなこともあって高校卒業後は家を出て、社会人になってしばらくしたころ、兄とばったり街で会いました。
昔の夜のことなんて忘れて、その夜は兄の家に泊まらせてもらうことにしてついていったところ、ついに関係を持ちました。
わたしも未経験でもなかったですし、酔っていたし、気持ちよくて。
それから数ヶ月、わたしに恋人ができるまで続きました。
わたしから積極的になることはなくて、兄から連絡がない限り、何の干渉もありませんでした。
兄ももてないわけではないと思いますが、時折わたしを求めました。
わたしも、特に拒否する理由がなかったんですね。
恋人でもいないと。
変な兄妹ですね、なんだか。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.