[近親相姦体験[兄妹]]

興奮冷めやらぬ

先日、幼稚園からの友達の直人と飲んだときに27歳にして未だ童貞との相談を受けた。
俺はとりあえず風俗を勧めたが、同じ金を払うにしても素人がいい。
との事。
俺が冗談で5万くれれば妹貸してやるよ(笑)と言ったのを真に受けていたらしく、ボーナスが出たからと連絡があった。
妹を誘い、飲みに行った。
妹は弱いくせに酒は好きらしくがんがん飲んで即泥酔した。
直人と2人でラブホに担ぎ込んだ。
金を貰ってしまったもののやはり妹がやられる姿なんて見たくなかった。
しかし1人では大変なので脱がすまでは手伝うことに…全裸にした妹を見ると、妹とはいえやはり女の裸体。
ちょっと興奮した自分がいたが、エロビを見てごまかす事に…直人は本当にいいのか?と何度も確認してきた。
俺は気が変わらないうちに早くしてくれと答えた。
見ないようにしているのに直人がいちいち、「おっぱい気持ちいいよ〜。
乳首かわいい。
」とかうるさかった。
「いれちゃうぞ?!」と直人がまた確認してきた。
俺はシカトしていると、「入らない!!」と声が…気になりベッドによると、妹が全然濡れていなかった。
これじゃ入らないだろうとローションを使わせた。
ってか直人のはでかかった。
身長は170ないのに20センチ近くはあろうか?!という巨根…完璧に負けた。
そしていよいよ挿入!直人は風呂にでも入るような声が出た。
そしてゆっくりピストン。
妹がダッチワイフのように揺さ振られる。
泥酔しまったく力の入っていない体がやけにエロい。
上下に揺さ振られるのにあわせて胸がゆさゆさ。
俺の彼女はBカップしかなく、妹はDカップあったのでゆれる胸は久々に見た。
直人もおっぱい星人だったらしく「このおっぱいがやばい(笑)」と気持ち良さそうに胸を揉みながら腰をふりつづけた。
そして数分後、発射。
直人が気持ち良さそうにゴムの処理をしているので俺も我慢できなくなり、生で挿入しちゃった。
当然のことだが直人はかなり驚いていた。
久々に柔らかいおっぱいに触れ興奮してしまい彼女とするより早くいきそうになり腹だし。
いった瞬間我に返り罪悪感と後悔が…しかしそんな空気もよまずに直人が生でしたいといいだした。
俺は後悔でなんでもよくなり好きにしてと答えた。
直人が生で挿入。
2回目は我慢できるらしく結構長くしていた。
それを見ているとすでに後悔を忘れまた興奮してしまい、この書き込みをしている。
男ってバカだし最低だな…さてせっかくだからハメ撮りでもするか(笑)

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.