[近親相姦体験[兄妹]]

やちゃった…。

妹としてしまいました。
いま僕は22で妹は19です。
僕は妹をかわいいと思ってましたけど性対象とかではなかったんですが…。
きっかけは家のペットの犬が死んじゃった事でした。
一週間前に長年飼っていた犬が天国に行きました。
家はみんな犬が好きでその日は全員号泣してました。
特に妹はかなりかわいがっていただけにすごいかわいそうでした。
夜になってもご飯も食べず部屋で泣いていました。
夜みんなが寝静まった頃、僕の部屋の隣に妹の部屋があるんですが泣き声がシクシク聞こえてきました。
僕は心配になって妹の部屋にいき「大丈夫か?」とききました。
あいかわらず泣いているので部屋に入ってベットで寝てる妹の頭をなでてやりました。
するとますます泣いちゃって僕も涙が出てきました。
そしてかるく抱きしめて撫でてあげました。
妹はちょっとだけ一緒に寝てと言ってきたので、僕は横に添い寝しながら僕の胸にうずくまった妹をなでました。
そのうちだんだんおちついてきて僕もなんか眠くなって知らない間に二人とも寝てしまいました。
ふと朝方目覚めたら妹もおきたみたいで涙を拭きながら「もう大丈夫だから。
ありがとう」といってだきついてきました。
僕は頭をなでてたけど起きたばっかりという事もあってあそこがビンビンでした。
ふと妹の体にあたってしまいました。
妹が「あ、お兄ちゃんおっきくなってる」と触ってきました。
僕は「ごめんごめん。
」と言って離れようとしたけど妹が「すご〜い」と言いながら撫でてきたのでかなり興奮してきました。
妹はわらいながらさすってやめようとしませんでした。
僕も抵抗もできずだめだと言いつつ妹の頭や背中をなでてました。
朝方でまだ部屋も暗いし布団の中ということもあってすごい興奮してきました。
「そんなに触るんなら俺もさわるぞ〜」というと妹はうなずきました。
僕はすごいドキドキしながら妹のおっぱいをパジャマの上から揉みました。
妹はCカップほどあってすごいやわらかく気持ちよかったです。
そしてゆっくり服を脱がしブラを取りました。
直に触ると信じられないくらいやわらかくて妹も気持ちいと言ってくれました。
僕は無我夢中でおっぱいにしゃぶりつきました。
もうほんとそれだけでいきそうな感じでした。
そのまま下の方も指を入れてゆっくり触っていきました。
もう妹も興奮しててびちょびちょでした。
もういれたい…。
そういうと妹はすんなり受け入れてくれました。
もうめちゃめちゃ気持ちよかったです。
夢中で腰を振って、騎馬位やバックでやり続けました。
すごい興奮状態だったんでもうおさえきれず思い切り中に出しました。
もう最高でした。
そのあとまた二人で寝て、朝を迎えました。
それから翌日またHしました。
ゴムも付けてるししばらくやめれないと思います。
ほんと大好きです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[兄妹]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.