[近親相姦体験[母息子]]

凄く

今17歳の息子のイタズラはもう中学生の頃からです。
徐々にステップアップしてきて、性格も女癖も悪い夫が家を出て行った時、正直危ないと感じていました。
私は怖いというより、正直期待していたのかも。
隙を見せるとスカートの中に手を。
でも、強くたしなめると素直にやめるのです。
息子にも迷いがあり、ちょっと中途半端に弄られては私もたまりません。
もう厳しくはねつけるか、それとも、、、。
連休に旅行に行こうと誘ってみました。
息子は勿論いやがりましたが、私の甘えるような話し方に、いやらしい笑みをうかべてOKしたのです。
1泊2日の旅。
初日は新幹線に乗って、3時頃、ホテルに着きました。
新幹線の中から、オイタをしかけてきて、ついには、上着で隠しもうおかしくなりそうでした。
早速大浴場に出かけ、これから起こることを想像し、気もそぞろのお風呂。
部屋に戻ると息子は、私をベッドに連れ込んで乱暴なんです。
私ははやる息子を抑え、「ほら、貴方も脱いで、、、」と寝かせ時間をかけてディープキス。
そして、息子の望むとおり、脚を大きく開き指での愛撫を受けました。
私の反応を確かめるように、時々私に指導を受けながら、、、。
「もう、だめ。
やめて!」やめるわけないのに、言わなきゃいけないんですね。
正直、息子にイク姿を見られるのが凄く恥ずかしかったのです。
「いやあ!」達して息子を押しのけ、震えて耐える私。
息子のはまあ、今まで男達の中では標準的。
でも、久しぶりというのと、凄く硬くて刺激的でした。
でも、挿入の時は、本当に怖くなって泣き出してしまいました。
夕食後は、もう普通の恋人気分。
遅くまで愛し合ったおかげで、翌日の新幹線は息子は寝てしまい何事もなく帰ってきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.