[近親相姦体験[母息子]]

抵抗できなかった

私は、43才、平凡な主婦でした。
それは、知人の葬式があり、家に帰ったときにおきてしまったのです。
部屋に入り着替えようとした時でした。
なにげなくドアの方を見たら、大学生になった息子の姿がありました。
息子の目は、いつもと違った感じでした。
ギラギラしていて、血走ってる感じでした。
思わず、私はあとづさりしていましたいつのまにか壁側に追い込まれる感じになっていました。
そして、息子は私に体をおしつけるようにしてきました。
それで手をお尻にまわしてきたのです。
「な・・・何するのよっ!・・」私は手を後ろに回し、息子の手を尻から払おうとしました。
「手を払わないと、感じちゃうんだ・・・だから、手を払わなくちゃいけないんだね・・・いやらしいな・・・」ショックでした。
あの優しい息子から、そんな言葉を聞くとは思いませんでした。
 息子は、私の手を前に戻し、私の顔を見つめたまま、お尻に触れた手を、いやらしく再び動かし始めたのです。
手のひらを、ゆっくりと、這わせ、まるで形を確かめるようにしてくるのです。
そんな事をされても、体が硬直したように思うように抵抗できませんでした。
お尻がこきざみに震わせてきてしまい、恥ずかしさでいっぱいでした。
「スカートの上から、お母さんの尻、しっかり確かめたいな・・・中には入れないよ。
あくまで、スカートの上からだけだよ・・・だから、安心していいからね・・・」と耳元で囁いてきました。
私は何も言えず、唇を震わせながら、息子の囁きを聞いているだけでした。
 息子は、手のひらを執拗に尻に張り付かせながら、ねちっこく撫で回してきます。
 揉みほぐすようにして、執拗に攻め続けてくるのです。
 私は耐えきれず、お尻をもじつかせていました。
 顔が熱くなり、顔が赤くなっていると思うと恥ずかしくてたまりませんでした。
息子の指がスカートの上から、尻の谷間にあてがわれたました。
 そして、下から上へ、尾でい骨へかけて、いやらしく撫で上げてきます。
私は、はしたない声をあげていました。
私は、もうじっとしてる事などできませんでした。
何度も何度も、尻の谷間を撫で上げてくるのです。
私は、腰がくだけ、その場に座り込みました。
そんな私に、息子がよつんばいになるように言ってきたのです。
息子は獣ようにスカートをまくりあげ、下着だけをはぎとり何度も私の事を貫いたのです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.