[]

母の姉と

私が中2の夏休みだったと思います。
父と母が町内会の旅行に出かけ私は部活があったので叔母さんの家で2泊お世話になりました。
叔母さんは当時40は超えていたと思います。
7歳上の従兄は大学生で寮に入っていたので、従兄の部屋を使いました。
夕食を叔父さんと叔母さんと3人で済ませ、叔父さんと叔母さんは晩酌をしていましたが、叔父さんが麻雀をしに行くと言い出して、出かけてしまい叔母さんの機嫌が悪くなり気まずくなりました。
テレビでは、バカ殿で少しエッチな場面で余計に気まずかったのを覚えています。
叔母さんに早くお風呂行って怒られ、お風呂に入っていると急に裸の叔母さんが入ってきました。
叔母さんとお風呂に入るのは初めてではありませんでしたが、その前入ったのは小学生のときでしたので、ビックリしました。
体を隠していると叔母さんに「何照れてるの?」といわれました。
叔母さんは隠す事なく堂々としていました。
私も特に意識しませんでしたが、叔母さんに背中をタオルで洗ってもらったところで、タオルではなく泡まみれの叔母さんの手が股間に脇の下から伸びてきました。
今まで感じたことのない感覚に体が反応してしまい、「あっ・・。
」と無意識な声と共に股間が大きくなってしまいました。
 叔母さんも驚いたようで「ごめん・・・。
」と言いましたが、「大きくなったね。
」と言いながら左手も前へ回してきました。
竿と袋を優しくいじられすぐに昇天しました。
綺麗に泡と精液を流してくれましたが治まらない股間を見て叔母さんは「さっき怒ったたからお詫びね・・・。
」と言い咥えてくれました。
あっと言う間に叔母さんの口の中に出してしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.