[近親相姦体験[母息子]]

酔っ払いの母親

飲み屋で働く母は、毎日いい気分で帰ってきます。
飲み屋って言っても、お触り有りのキャバレー、いつも帰ってくるとシャワー浴びてから居間でまったり、俺が起きてるときは、なんや?かんや?その日の出来事聞いてきたり、話したり、ある日、かなり飲んだのか? 帰って来るなり居間で横になって寝てしまいました。
母は38才、格好もミニ履いたりして若々しいです。
居間で大の字の母に、揺らして起こしても起きません、視線を足元に生々しい綺麗な足に見とれ、優しく内股を触っていました。
何とも言えない感触、手が勝手に母のアソコに、パンツの上から、擦るように触り横から中に、そうしたら、もうーベタベタ、ヌルヌル状態、たぶん客に触られぱなしの仕事だから、自然に溢れてきたのかも? 指を一本入れました。
気持ちいいくらいヌルヌルして、すんなり奥まで、起きる気配が、まったく無いので、パンツ下げ、母のアソコを舐めてみました。
異常に興奮してきた俺は、母のアソコに近付け、割れ目に元気な息子をゆっくりこすり付けてました。
今までに無いヌルヌルが、俺自身押さえきれづに、ゆっくり母の中に、そしてゆっくり腰を動かし初め、こんな気持ちいいエッチしたことなかった。
それが母としてこの天に昇ような感触、自然に腰が激しくなった時、母が一瞬 目を開けたのです。
だけど激しく動く腰は、もう出したいばかり、抵抗される前に母の首と腰を抱きよせ、激しく腰フリながら、かあさん ゴメンと言いながら 激しく、母は抵抗もしないで、奥を突ける様に足を拡げてくるました。
あまりの気持ち良さに、中にいっぱい吹き出してしまいました。
そうしたら母は、俺を抱き締めて、女として見てくれたんだぬ!それ以来 関係はもちろん どんな会話も出来るようになりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他の近親相姦体験[母息子]談
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.