[レイプ・強姦体験]

小学生の時

私も、犯された経験が有ります・・・。
あれは私が小学生の5年生だった際の出来事です。
当時の私は小学生にしては体の大きい方で、割と目立つ方でした。
初潮も結構早く訪れていたので、胸やお尻も他の娘より整った形でした。
実際当時の私自身は、そんな自分の体を自慢に思っていた節も有り、体育の着替えなどで男子にHな視線で見られる事を楽しんでいたように思います。
で、私には好きな男の子がいました。
お互いに中身は全然子供ですから、私の方から遊園地に誘ったり、彼のお部屋で一緒にお勉強したり・・・。
私はそれだけで十分でした。
でもある日突然、「その日」はやって来たのです。
いつもの様に、彼の部屋で宿題を一緒にする約束をして学校から帰宅した後、私は「今日も彼と二人きりで勉強できるんだ〜」とウキウキ気分で彼の自宅へと向かいました。
でも、彼の部屋で待っていたのは別の人達でした。
「へえ〜、これが○○の彼女なんだ。
ホントに小学生かよ?」「すげえ、胸とか良い形してんじゃん」「毛とか、生えてんかな。
」高校生くらいの男の人達3人が、私を見て口々にそういう事を喋っています。
私は怖くなり、部屋から出ようとすると後ろには彼が立っていました。
「ねえ、この人達は?」と聞いても、彼は答えてくれません。
「○○くんはよ、あんたを売ったんだよ」と高校生風の男の一人が言いました。
私が「えっ・・・」と言うのが早いか、彼らはいきなり飛び掛って来たんです。
抵抗はしましたが、とてもかなうものではありません。
私はベッドに押さえ付けられ、ロープで縛られました。
そして嬲る様に衣服を一枚一枚、脱がされました。
・・・死ぬほど恥ずかしかった・・・・・。
お気に入りの下着だったのに・・・・・。
・・・・彼はその光景をじっと見ています。
下着だけの姿になったら、今度はリーダー格の男が私の大事な部分を絶妙なテクで愛撫してくるんです。
・・・オナニーは3歳の時に覚えました。
だから、体が覚えているんです、こう言う行為は「気持ち良い」ものだと。
クリトリスをショーツの上から程良い力加減で押さえ込まれ、下からぐっ、ぐっ、と突き上げるようにして何度も刺激を与えて来ます。
その度に股間から熱い何かが込み上げてくる様でした・・・。
当然クリトリスは固く大きく勃起して、私のあそこは濡れてきます。
「知らない男にマ○コ擦られて、感じてやがるぜ」と言葉でも辱められ、泣きそうでした。
その内にショーツもブラも剥ぎ取られ、私は全裸になりました。
今度はクリトリスの包皮を剥かれ、直に愛撫してきました。
これだけでも、失神しそうなくらい感じてしまうのに、さらにはクリトリスにキスをして、そのまま猛烈に吸って来たんです。
「うっ、あううぅぅぅ・・・・!!!」私は初めて味わう強烈な快感とともに、失禁し気絶してしまいました。
・・・暫くして目を覚ますと、何と今度は彼が私の中に入って来ていました。
レイプされている筈なのに、不思議と全然痛くなかった。
それよりも、さっきの絶頂の余韻がまだ残っているせいで、何をどうされても感じてしまうんです。
私は彼のペニスで3回くらい絶頂に達してしまい、また他の男のものでも何回も何回も達してしまい、もう、何がどうなっているのか自分でも分からなくなってきました。
終わった時にはもう、起き上がる事すら出来ない程クタクタでした・・・。
幸いにも、中には出さずにいてくれていたので、妊娠はしませんでした。
その日から暫くの間、私は彼らのおもちゃにされ続けましたが、一度も妊娠した事は有りません。
また、殴ったり蹴ったりなどの暴行も有りませんでした。
もちろん最初は嫌だったし、怖かったけど・・・・。
自分一人では決して味わうことの出来ない快楽を、いつも気の済むまで私に与えてくれる彼らには、正直言って結構親密感を覚えてしまっていました。
同級生の彼とはその後別れちゃったけど、その時の3人の内の一人の男性とはそれ以降ずっとお付き合いしています。
欲求不満な時はまた、3人+1人でガンガンHをする日が続いています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.