[レイプ・強姦体験]

アメリカにて。

高校3年のまいと言います。
大学に推薦ですでに受かったので普通の人よりもぜんぜん遊べるんです。
だから先日も友達のひろこと2人でサンディエゴに1週間の旅行に行ったの。
着いて3日間はいろいろ見学とかしてたんだけど、だんだん飽きてきちゃって。
そんな時に現地に住んでる日本人に声かけられたのね。
関西の人らしく、すっごくおもしろくて、車でどっか連れていってくれるって言うし、ま、いいか、ってついていったんですよ。
正直なところ、旅の恥はかきすて、ってのもありました。
でも、これが本当に最悪なことになっちゃって。
車が動き出していきなり、その人が忘れ物したから家に寄るって言ってその人の家に行ったんですよ。
そしたら、そこにアメリカ人が4、5人いて英語でずっと喋ってるんです。
その日本人の男の子も英語で喋ってて何がなんだかわかんなくなって、友達と何これって言っててちょっと不安になってると、その日本人の人が、予定変わった、ここで飲み会しよう、って。
こん時にはさすがにもうやばいって分かったんですけど、こんなとこじゃどーしようもないので、仕方なく従ったんです。
10分もしないうちにみんな、はっぱとか吸い出して、わたしと友達の身体にべたべた触り出して、、、「JAPANESE PUSSY」って言われたのを覚えてます。
友達もわたしもタクシーで帰る、って言ったのにラリってるアメリカ人に凄い勢いで服を脱がされて。
乱交なんかしたことなかったし、すっごい恥ずかしいし、悔しいし、怖いし、ひろこは泣きながらフェラさせられてるし。
わたしもおっぱいとあそこ舐められてわけわかんなくなって。
みんなコンドーム着けてくれたのが幸いでした。
一人目が終わったらさすがに泣きつかれてなすがままにされてました。
1番ショックだったのはひろことレズらされたこと。
2、3時間ずっとやられっぱなしの後、外人の一人が何か言ってみんなで爆笑してるんですよ。
 こっちは呆然としてたら、日本人の男の子が「レズってや」って。
必死でそれだけは、って拒んだのにホテルに帰りたくないん?って言われて、2人で悔しさで泣きながらあそこを舐め合ったりしました。
それを見て外人がまた興奮していれてきて。
結局、10時間くらいその家にラチられてました。
最後はその日本人の人が送ってくれたんだけど、「ええ思い出やろ」とか言われて、殺してやろうかな、って思うくらいむかついた。
でも、日本に帰ってからはあれはいい思い出だったのかもと思う時があります。
外人と乱交するなんて、まずないことだし。
 気持ちよかったのもホントだし。
あの旅行を思い出して一人エッチしてたりするし。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.