[レイプ・強姦体験]

レイプで処女を。。。  

あたしは14歳、中2の麻美といいます。
先月、同じクラスO君(仮)に処女を奪われました。
学校から帰る途中、雨が降ってきたので、雨宿りしてました。
かなり寒くて震えているとO君がやってきて「傘持ってないの?」って言うんであたしは「うん。
朝降ってなかったし。


」って言うと「風邪引くよ。
家近いし来れば?」って言うんでこのままじゃほんとに風邪ひきそうだったんで何の疑いもせずついてってしまいました。
中に入ると誰もいないらしくシーンとしてました。
「寒ー。


」って思ってると突然O君がソファーにあたしを押し倒してきました。
あたしはびっくりして「何!?」って言うと「ばっかじゃねーの?危機感ねー奴」って言ってセーラーを脱がしてきました。
あたしは「嫌っ!」って言って必死に抵抗したけど男の子の力にはかなわず、キスされて手首もがっちりつかまれて。


ブラをはずされ胸を揉んできました。
あたしは感じてしまい、「あっ・・・。
」って。
「なんだ。
犯されて感じてんの?(笑)」そういいながら手は下のほうに。
舌で胸を舐めまわしてきました。
「あぁっ。


ヤだぁ。


」って言ってもやめてくれません。
それどころかパンツを一気に脱がしてきて「濡れてるよ。


」あたしは超はずかしくて「嫌。


やめて・・・。
」でも無視されてあそこに顔を埋めて舐めてきました。
「やっ!」足を閉じようとしたけど無理やり広げられてぺちゃぺちゃやらしい音をたてて、舐めたり吸ってきました。
クリも同時にいじられ「あぁっ・・・・いいよぉっ」って。
アソコに指入れてきたから「痛っっ!」って言うと「我慢しろよー。
」って言って中を掻き回してきました。
はじめは痛かったけど段々慣れてきてすごい快感で「ん・・・はぁ・・・。
」「やらし〜(くすっ)」「やだー・・・。
」って言ってるといきなりO君がアレを出してきて「フェラしろ。
」って・・・。
あたしは「ヤだよ!わかんないし・・・。
」って言うと無理やり口に突っ込まれてピストンしてきました。
苦しくて「はぁ・・・ん・・・。
」って言ってるとO君は口から抜いて「じゃあ入れるよ。
」って・・・。
あたしは初めてだったし、めっちゃ恐かったので「嫌ぁ!それだけはやめて!」って言うと「我慢しろよな・・・。
」とだけ言ってアソコに一気にいれてきました。
めっちゃ痛くて「やぁ。


痛いぃ・・・。
」泣いてしまいました。
そんなことも気にせずO君はあたしの中にどんどん入ってきて。


「行くよ。


」ズンっ!って奥まで一気に・・・。
「痛い!!!!」それでもピストンしてきて浅く深くって感じで・・・。
部屋中にいやらしい音が響いてて。


段々感じ始めてしまって「あぁ。


ん。


」O君は興奮してしまったのかいきなり奥を激しく突いてきました。
「いいっ!」って叫んじゃって。
途中であたしを四つん這いにさせ後ろから激しく突いてきました。
最後はまた正常位で。
「いっ。


イク!」あたしがイッタ後もやめてくれるどころか、スピードは速くなって腰使いも激しくなってずぼずぼ突いてきます。
「おかしくなっちゃう!や・・めて・・。
」無視して突いてきます。
涙流しつつも感じてる自分が情けなくて。


そしたらいきなりO君の動きが一段と速くなって「あぁ!イク!出すよ!」あたしの中に温かいものはが・・・。
「えっ!?ヤだぁ・・・・。
」「ごめん・・・。
」あたしはそのままボーっとしててそしたらまた犯されて。


家に帰ったのが午後9時で親に怒られました。
でも今でも秘密にしてます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.