[レイプ・強姦体験]

偽医者

私は東京に住む17歳の学生です。
先月の出来事です。
私には付き合って一年になる彼氏がいるのですがいつもゴムをつけずにSEXをしていたので生理がこなくなってしまいました。
心配ですが、親には相談できず、かといってお金がないので携帯のサイトでお医者さんを探せばいいんだって思いさっそく投稿しました。
沢山入ってきましたけどその中で産婦人科の先生で30代で関西の開業医と言う人に決めて返信しました。
何回かやり取りして電話でお話してもすごく優しそうだったのでこの人に診てもらうことにしました。
明日はその人が泊まってるお台場のホテルで午後から診察して貰えるんだって思ったらうれしくてあんまり寝れませんでした。
次の日の昼間に先生にメールを入れたら今からだったらいいよって事になり私は、電車を乗り継いでお台場に行きました。
昼間だしちゃんとしたホテルだと思って安心していた私が馬鹿でした。
駅を降りてすぐに公園があり私はベンチに座って待ってました。
そしたら先生から電話があり「今赤い服着てベンチに座ってるよね。
部屋に行く前にオシッコの検査だけしときたいから後ろの公衆便所の所まで行ってちょーだい。
そして中に誰もいなかったらいいよって言って」と言われたのでなんの疑いもなくトイレに行き先生をよびました。
すると若い男性が入ってきて、私の手を掴むと私を個室に押し込めて鍵を掛けました。
ちょっと怖くて何を話していいのかわからないでいると「早くパンティーを脱いで、コップの中にオシッコを入れて」と言われるがままにオシッコをしました。
すごく恥ずかしかったけど相手は先生だからいいよねって思いました。
先生はそのコップの中にスプレーのような物を振りかけて「これで45分間待っててね」って言うんで私はその間どうしようって先生に言うと「これからは身体の方の検査をするから早く全部脱ぎなさい」私が渋っていると「早く脱げ」って怒り出したのでとりあえず全部脱ぎました。
うんこ座りにされてアソコに指を入れられてその指を舐めさせられました。
すると先生が「今日はタダで見てあげるんだから先生のアレをしゃぶってくれないかな・・いいだろ」私は「いやですどうして・・」って言うと急にビニールテープをポケットから出されてうんこ座りのままで足をグルグル巻きにされて(もちろん両足)手も後ろ手で縛られました。
和式の便器にまたがってる状態なので身動きが出来ませんでした。
恐怖で声も出ませんでした。
すると、先生がズボンを下ろし無理やり私の顔を押さえつけてチ○ポを口に押し込んできました。
すぐにおっきくなり息ぐるしかったけど手を後ろで縛られているので抵抗が出来ません。
喉の奥までいれられ何回もゲーゲーといって吐きそうになりました。
しかし、興奮してる先生は尚も激しく動かして口の中でイキました。
それだけでは終わりませんでした。
今度は小さいバイブをお尻の中に入れてまたチ○ポを口に入れてきました。
なんとオシッコをしてきたのです。
初めての体験だしビックリして吐き出すとビンタをされて「今度吐き出したら殺すぞっ」って言われました。
先生はチョロチョロって少しづつ出してくれたので、今度はちゃんと全部飲み干すことが出来ました。
喉がすごく熱くて吐きそうでしたが、お構い無しにまたフェラです。
30分ぐらいやらされて先生が口の中に二回目を発射したあと、やっとほどいてくれました。
先生の携帯のメモリーを消されメールのやり取りも消されました。
私が服を着ていると「今コップみたけど大丈夫だよ」って笑って何処かに消えていきました。
実は丁度その時に生理が来ました。
あの人はいまでも先生なのか判りませんが・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.