[レイプ・強姦体験]

義父に。

義父に犯されました。
その日はお母さんが同窓会でいない日でした。
夜、自室で寝ていると、なんか変な感じで目が覚めました。
気がつくと、ベッドに手を縛られて、猿ぐつわをされていました。
何が起きているかわからなくて、あたりを見回すと、義父が私のおま*こを舐めていました。
いつもの優しい義父ではない感じで怖かったので、寝ている振りをしました。
パニックで、この状況を認めたくないのもありました。
じっと目を閉じていると、イヤでもおま*こに意識がいってしまい、だんだん感じてしまいました。
声を出さないように堪えていましたが、義父の舐め方はとっても上手くて、声がでてしまいました。
すると、義父はにやっと笑って、「なんだ起きてたのか。
気持ちいいだろ?感じてるんだろ?」と言いました。
それからも、いっぱいおま*こを舐めました。
クリトリスも舐められました。
特に、クリトリスでいっぱい声を出してしまうと、義父はそこを重点的に舐めました。
それで終わるといいな、と思っていると、義父はおま*こにち*ぽをあててきました。
腰をふって逃げようとしましたが、義父の力には逆らえませんでした。
ヌルヌルに濡れていたおま*こにち*ぽが入ってくると、スゴイ感じてしまいました。
猿ぐつわを外されて、キスもされまました。
もちろん、おま*こにち*ぽをハメたままです。
なんだかわかんなくなってきて、いっぱい感じてしまいました。
いっぱいイヤらしいことを言わされたりもしました。
イク時には「おま*こ、イイっ!もえのおま*こイク!」と言わされました。
義父は、ビデオをセットしていて、その様子を全部録画していました。
もちろん、義父の顔は写っておらず、私だけうつっていました。
そのビデオをネタに、義父に脅されて、今でも義父とエッチしています。
私は今18才ですが、16才の頃の出来事です。
そのころ義父は39才でした。
私の母はまだ気がついていません。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.