[レイプ・強姦体験]

私じゃないのに

私が犯されたのは去年の3月です。
当時担任していたクラスの子供同士がけんかをして片方の子がけがをしてしまいました。
それも、他の保母が画用紙を切ろうと置いていたはさみが凶器になってしまいその保母も責任を感じていました。
とりあえずその日のうちに私とけがをさせた子の親子で謝りに伺いました。
かなりの怒りようでしたが事情を説明すると子供のけんかということで両者納得され、その日は帰りました。
その二日後、謝りに伺った家からTELがあり「園側の誠意が感じられない」と園長に直接家にくるよう促す連絡がありました。
その日はあいにく園長が会議で出かけており結局私が菓子折を持って伺うことになりました。
伺うと父親が赤い顔をして出てきて「中へどうぞ」とソファーのある部屋に通されました。
アルコールの臭いがぷんぷんしていました。
とりあえず園長が都合により来られないことを伝え菓子折を渡し「後日、園長と伺いますので」と言い帰ろうとしました。
すると急に「誠意が無い!」と怒り出し私に飛びかかってきて「お前がはさみを置いておかなければこんな事にはならなかったんだろう?だったらお前が責任を取れ!」と首を絞められソファーに押し倒されました。
私が「あれは私ではなく・・もう1人の保母が・・」「うるさい!まだ言い訳するのか!!」「いえ本当に私では無い・・」と言うような言い合いがあったと思います。
もう父親は止まりませんでした。
私のズボンを脱がせ強引に指を突っ込んできました。
男性経験は1人しかなかった私には耐えがたい苦痛でした。
トレーナーの中に手を入れ胸を揉まれ、下では指を出し入れされ。
少しも気持ち良くないのに濡れてきました。
訳のわからないまま入れられました。
すぐに私の中に精子を出して「もう気が済んだ。
帰れ!」と言われ無言で服を着て泣きながら帰りました。
それ以来何も言ってこなくなりその家の子も他の保育園に移りました。
なぜか保育園の他の保母さんたちには犯されたことが知られていました「大変だったねー」などと言われいやらしい目で見られました。
耐えられず先月退職しました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.