[レイプ・強姦体験]

べつの意味で怖い

19才の学生です。
先日レイプされました。
夜は危ないって思うから人通りの多い道を通るけど、昼間は大丈夫だろうとちょっと寂しい裏通りを近道したら、いきなり目と口をふさがれて抵抗する間もなくワゴン車に連れ込まれた。
三人の男が「収穫収穫」と言っていた。
ワゴン車が止まるとマンションの一室に連れ込まれ、目隠しされたまま胸を鷲づかみされたと思う間もなくパンティーを脱がされ、それこそあっという間に全裸にされ、乳首をしゃぶられ、マン&クリをなめくられた。
口は声が出ないとつまらないってふさがれなかったので、とにかく「イヤ〜」と叫びつづけた。
でも、三人の指や舌で体中を弄ばれているから、頭は嫌でも体は濡れる。
ビシャビシャになったマンは肉棒を喜んで咥える。
声も「あぁぁぁぁ〜〜」悶える声に変わり、男達をますます欲情させてしまう。
自然とみずから腰を振って、上下の口で美味しそうに肉棒を咥えるのを見て安心したのか目隠しをはずしてくれた。
以外に真面目そう?な人達だったのでビックリ。
4時間以上犯されまくり気が狂いそうになるほどイキまくり開放された。
彼氏とのセックスでは得られなかった快感を体が知ってしまい、彼らがまた誘ってきたら断れないかもしれない自分が、怖い。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.