[レイプ・強姦体験]

目隠しされて  

24才です。
職場の合コンで知り合った、31歳の男性と仲良くなり、何度か二人きりでお会いするようになりました。
彼はバツ1ですが、ラグビーの同好会に参加もされてて、優しい頼りがいのある感じの方でした。
4回目にお会いした時には、お酒も入り、彼に全てをまかせてもいいかもと思いつつ彼の家に向かっていました。
部屋に入るなり玄関でディープキスを求め私のパンティーを脱がせました。
すでに私は濡れていました。
耳元で彼は「もう濡れてるんだ、、、見た目は大人しいかわいい感じの子なのに、俺の思ってた通り淫乱な子だったんやね」って、、、お酒で顔が真っ赤だったのが、更に顔が熱くなったのを覚えています。
お姫様抱っこで寝室に連れていかれました。
そしてベッドに放り投げられ、服をすべて脱がされ「お前、Mやろ?いじめられるの好きやろ?」っていいながら手首を縛られ目隠しをされました。
私はその通り、言葉で責められると感じてしまういけない子でした。

でも手首を縛られたり目隠しなんてはじめてで、ドキドキするのと怖いのが両方いりみだれてました。


でも、私がいけなかったんです、、彼にされたいなんて馬鹿な事を考えたせいで、、、視覚が無いから体と耳に神経を集中させていると、いきなりCDが大音量で流れだしたんです。
え?なんでと思いつつも、彼からの愛撫が始まり気にならなくなりました。
舌で舐められ、、何分たったか、、気持ちいいと思いながら、同時に足音が聞えたり人の気配が私たち以外にもあるかもって気になりつつ、まいのおめこに指を入れられて気持ちいいのが勝ってしまって「?」が遠のいてしまいました。
いきなり座らされフェラをさせられた時も「いきそういきそう」と言いつつ、一旦離れてはまたさせられて、、??おかしい!と思って「目隠し取ってください!」って言っても、すぐにまたおちんぽでまいの口はふさがれました。
その時には気持ちいいと言うよりは怖くなってきました、、、彼以外の、気配だけでなく声が聞えた気がしたり、おちんぽの感じも何だか違うように思えたから、、四つんばいにさせられ、バックから入れられました。
それと同時に彼が怒鳴りました。
「口あけんかい!」言うとおりにあけたらおちんぽがまいのお口に、、「目隠し取ったるわなぁ〜」と言われ目隠しをとられると、おめことお口、両方とも知らない男性のものがはいっていました。
「いやぁ〜」大声をあげるものの手首は縛られたまま、彼同様体格のいい二人にガッチリ捕まれて離れられない状態でお口とおめこに入れられてます。
複数なんて経験した事もなく、見ず知らずの男性のものを受け入れることも初めてだった私は、知らず知らず涙を流してしまいました。
「俺のチームの若い子やらや!今晩は楽しむつもりで来たんにゃろ。
俺らにまかしとき」と言われました。
ラグビー部の21歳と26歳の後輩だそうです。
私はその夜おめこに計11回中だしされました。
一番若い人が6回も、、31歳の彼には、アナルにおちんぽをハメられてしましました。
それからは複数で犯されないと感じない体に調教されてしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.