[レイプ・強姦体験]

犯されたくて・・

去年、レイプされてから、やっぱり私はヘンになってしまいました。
また強引に犯して欲しいって思っているんです。
休みの時なんか、寒いのにミニスカートをはいて、谷間が目立つ服をきて、地下街などを徘徊しながら、周りの視線に感じたりしてます。
「周りの人たちが、私を犯そうとしている・・・」なんて勝手な妄想したりしてます。
そして先週、ついにわざとレイプされるようなことをしてしまいました。
テレクラで車でこれる人を選んで、食事だけって約束で会いました。
案の定、向こうはHを誘って来るんですけど、それは断るんです。
そしてお酒は結構飲んだふりをするんです。
そして途中まで送ってもらう車の中で寝たふりをするんです。
すると思惑通り、その人はそのまま自宅らしき家に向かいました。
私は寝たふりをしていたので分かりませんでしたが、一軒家のようです。

ガレージからそのまま室内に入れるようで、私は慎重に抱きかかえられて、家の中に運ばれました。
この時、もう私の心臓はバクバクで気づかれちゃうんじゃないかとドキドキしてました。
ベッドに私をおろすと、声を出せないように、口にテープを貼られました。
そしてゆっくりと服を脱がされていきました。
この間、私はずっと寝たふりしてたのですが、最後の下着を脱がされる時にはじめて目を覚まし、びっくりしたようなまねをしました。
口のガムテープを剥がそうとすると、男につかみかかれ、両手首を縛られ、そのままベッドの上の部分に両手首をもっていって固定されました。
私がとれかけのガムテープの隙間からやめて!ほどいて!って叫んでいると口を押さえられ、口にゴルフボールみたいな猿轡を噛ませられました。
口からはうめき声がもれるだけで、これでもう絶対声をだせない状態です。
そしてそのまま唯一自由だった両足はつかまれ、そのまま思いっきり開いた状態で、それぞれベッドのすみに縛られてしまいました。
私はあっというまに、抵抗できない状態にされてしまいました。
私がずっと密かに期待していたとおりの状態になったのです・・。
私は全身が燃えるように熱くなりました。
恥ずかしい姿で顔を真っ赤にしている私を、男は携帯で撮り始めました。
「ああ、私、こんな恥ずかしい姿を撮られてる・・これから無理矢理犯されちゃうんだ・・」って思うだけで、アソコが濡れているような気がしました。
そして下着もはぎ取られ、私は男の思うがままに辱められてしまいました。
ローターもバイブも使われ、動けないをいい事に徹底的にいかされました。
声を出せない口からは、喘ぎ声とよだれだけがずっと流れ続きました。
そのまま3時間くらいレイプされ、中にも2回?くらい出されました。
私はほとんどいきっぱなしの状態で、気がおかしくなるほどでした。
全てが終わると服を着せられ、目隠しをされ別の所につれていかれ、車からおろされました。
男は車の中で私に、「おれは同じ女にはもう手を出さない。
写真にもたくさんとったんだ。
おまえも警察にいこうなんてバカなことを考えるなよ。
」って言われ、私はただ頷きました。
あと最後に、「おまえって、ガードが緩いよな。
そんなんじゃまた他の男にやれれるぞ」とも言われました。
今にして思えば、ばれていたのかな、って気もしました。
でも、最後には、すっごくバカなことをしたなぁって後悔しました。
一応、安全日を選んだにしても、避妊もしてもらえないし、相手次第では、ずっと脅迫され続けたり、一歩間違えれば殺されているかもしれませんよね・・。
だから、もう2度とこんなまねはしないと思います。
もう、想像だけにしておきます・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.