[レイプ・強姦体験]

夏に…

七月始め、学校帰りに寄った店で友達とナンパされた。
「明日休みだよね?俺達と飲まない?」と言われ、乗り気じゃなかったんですが友達は「格好いいし行こうよ」と乗り気だったので行くことになり、親には友達の家で勉強することにし、2対2でその人達と飲みました。
どんどん勧めたので酔いが回り友達が寝てしまい、私もうとうとしてきたから帰ろうとしたんですが、酔った友達を抱えて帰れないのでどうしようかと考えてるうちに寝てしまいました。
記憶では私は誰かに抱えられて友達の隣りに寝かされ…友達の事を見ている男の姿や、二人位人が部屋に来たのまでは…朝起きると少し着衣が乱れてたんですが、頭の痛さで辛かった。
朝方送られて家にいたんだけど酔いが覚めるとあそこに違和感があり、お風呂に入り触ってみたら白い液体が出て来てレイプされた事を知りました。
どうしようか慌ててあそこを洗って身体も洗い、気分は消沈した。
翌日友達に変な事なかったか聞いたんですが特に無いというので黙ってました。
しかし、今月のお盆前「悠里…生理がかなり遅れてるの…」と、その友達が不安そうにメールをしてきて心辺りが無いと言うので、この前の話しをしたら電話が来て泣いていました。
薬局で買った検査をしたら陽性で、友達は泣き崩れました。
私は幸い生理が来たんですが、中絶のお金をバイトで友達と働き、他の友達からも幾らかカンパしてもらい、病院で…酔わせて犯すなんて許せない!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.