[レイプ・強姦体験]

5、6年の頃

兄の同級生達に悪戯されてレイプされました。
当時中学生の兄はイジメられていて、両親が仕事で遅いこともあってその四人は家に入り浸って、好きほうだいしていました。
その矛先が私にも来て、初めは裸にされて体を触られました。
そして自分達でしごいて、私に精子をかけました。
そんな様子を気の弱い兄は、うつ向いて見ているだけ。
「コイツ立ってんじゃん!」と言われてズボンとパンツを脱がされた兄のおちんちんは、まだ剥けきっていないけど、勃起してました。
「お前もやれ!」と同級生に命じられて「ゴメンな・・・」と謝りながらオナニーして、私にかけました。
そんなことが何度も続き、いつしか私も感じるようになってしまい、「こんな事されて気持ち良くなるなんて、私は汚くて悪い子なんだ」って思ってしまい、誰にも打ち明けられませんでした。
それからしばらくしたある日、「そろそろ入れてみようぜ!」と言って入れようとしましたが、彼らも経験がないせいもあって私の処女でピッタリ閉じたおまんこには、入れることができませんでした。
結局おちんちんをおまんこに擦りつけて「これでも十分気持ちぜ」と言い射精していました。
私もこの頃からイクことを覚えていました。
そんな行為を繰り返し続けていたある日、いつものように擦りつけていると、突然「ズルッ!」とすべって中まで一気に刺さりました。
突然の激痛に、声も出ませんでした。
しかし同級生は「おー!入った!入った!たまんね〜」と言い激しく腰を打ち付け、あっというまに中に出しました。
一度入ってしまえば後は簡単なもので「俺も俺も」と残る三人にも犯され、中に出されました。
一人目はあんなに痛かったのに、三人め、四人めになると気持ち良くなってしまいました。
それからというものほとんど毎日犯され、中に出されました。
兄が中学、私が小学校を卒業し引っ越すまで、四人にされ続けました。
妊娠しなかったのが奇跡だと思います。
兄は負い目に感じていて、私の言うことは何でも聞いてくれます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.