[レイプ・強姦体験]

何度も・・・

昔からおとなしい子でした。
お嬢さん育ちでした。
なかなか可愛いほうだったと思います。
そこそこにスタイルもよく成長し。
親も自慢の娘でした。
中学生の頃、近所の電気屋さんがきていました。
私の部屋の電気も取り替えて頂くとこになり、仕事が終わった店長は「可愛い部屋だね。
あのベッドで寝てるんだ。
オジサンも寝ていいかな」なんてふざけてベッドに寝転がったりしました。
変な店長と思ったけど、昔からの知り合いだし。
気にしないようにしました。
その後、高校生の時。
たまたま家族が皆留守で、私は母から指示されたとおりに店長に説明し、仕事が終わるのをまちました。
仕事が終わると、店長は私の後ろから抱きしめながら「綺麗になったね」と言うんです。
驚いて「やめてください」と言ったけど、怖くて声にもならず力も出ません。
そのまま洋服の上から胸を揉まれ、スカートの中に手を入れられ。
パンティの横から指がアソコを。
その時、手伝いにきていた息子さんが外から呼ぶ声がして終わりました。
大学生になった夏、近所の路上で車に乗せられ、知らない場所で知らない男性4人にレイプされました。
処女だと知ると皆は興奮して、何度も何度も犯してきました。
その時も怖くて、声も出せませんでした。
そして誰にも相談できませんでした。
そのまま男性とお付き合いすることもなく。
26でお見合いをし、結婚しました。
結婚2年目です。
とても真面目で優しい主人。
そろそろ子供も欲しいなと思ってますが。
主人が出張中の夜、知らない男が侵入し、またレイプされました。
ベッドで散々犯されました。
最後にその男は「いい女になったな。
昔と変わらないぜ」と言ったんです。
「誰?」「旦那と俺は同じ血液型だから平気だよ」と笑いながら、その男は出ていきました。
私は何がなんだかわからず、そのまま家の鍵を閉め朝まで震えていました。
出張から戻った主人は、即私に質問してきました。
ばれたのかと思ったら「オマエ、昔知らない男にレイプされたのか?」と言うんです。
驚く私に「こんな写真が会社に送られてきた」と。
見ると昔の私の惨めな姿が・・・。
私は泣きながら主人に告白しました。
主人は無視して口をきいてくれなくなりましたが。
夜になって私を全裸にして罵りはじめました。
「そんな汚い女だとは知らなかった。
騙されたよ。
でも離婚は出世にひびくからしないぞ。
その代わりオマエの面倒も最低限しかみない。
金は必要最低限しか渡さない。
それからSEXは俺のやりたいことをやらせろ。
抵抗は許さない」そういうと、主人は日々、SM、露出、オナニー、ご奉仕、アナル。
色々なことを強要してくるようになりました。
あれから2ヶ月。
生理がきません。
きっと・・・レイプ犯の子に違いありません。
でも、まだ主人には言えずにいます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.