[レイプ・強姦体験]

巨根に犯されました

巨根に犯されました。
3週間ぶりに会った彼氏とケンカして、ぷいと一人でマンションに帰ってきました。
「きょうはセックスかなあ」と思いながら行ったのに、それもなくて、もう最悪でした。
マンションのエントランスに見掛けない男性がいたのですが、もうむしゃくしゃしていたので、無視してエレベータに乗りました。
ドアが閉まるときに、その男がするっと入ってきたのですが、無視し続けました。
私の部屋は12階で、1階だとなにかと物騒なので、そうしてました。
  ふと気づくと、その男性は、他の階のボタンを押していません。
同じ階だったかなあなんて思いながら、ふとその男性のほうを見ると、脚の間になにか垂れ下がっているものが見えました。
細長い袋が前のほうにだらーっと垂れている感じなのですが、それが男性のペニスだとわかったとき、一瞬錯乱してしまいました。
その男は、いつのまにかジッパを下げて、それを出していたのです。
すぐ降りようと近くの階のボタンを押そうと思ったら、その男のほうが、一瞬早く9階のボタンを押しました。
9階でエレベータが開くと、その男は私の手首をつかんで、ドアの向かいの部屋に連れ込みました。
そこは、持主が引っ越して売り出し中になっていた物件でした。
ドアにカギが掛っていないなんて、管理人さんは何してたんだろう。
「今日、下見に来た時、型をとらせてもらった。
こんなにすぐに役にたつとはなあ」何言ってるんだ、こいつ犯罪者か、と思ったのですが、私を連れ込んでいるから、立派な犯罪者です。
だだっぴろいフローリングに押し倒され、全裸にされました。
必死で逃げようと、よつんばいになって逃げたのですが、かえって、お尻と性器が丸見えになって、男の欲情を刺激してしまったようです。
あの袋のように見えたものが、ものすごい長さと太さになって、私を後からつらぬきました。
私、オナニーはしないほうなのと、今日のために3週間禁欲していたので、そのペニスをすぐに愛液でつつんでしまいました。
でも、ペニスが半分近く中に入らないまま動かされたのは、16で処女喪失して11年間で初めての経験です。
本当に日本人なのかとおもうぐらい巨根でした。
40回ぐらい出し入れされただけで、いっちゃいけないって、頭は思っていても、体が反応して、がたがた震えながら絶頂を迎えてしまいました。
「長くて香りのいい髪だ」「大きいのに形がいいバストだ」「乳首の色がピンクで、処女かと思った」「あそこのふちが黒ずんでいない、あんまり経験がないのか」「練れているのによくしまる」とか彼からは、そのひとつも聴いたことのない褒め言葉を発しながら、正常位、側位などで動かしこすられ、痙攣するほどなんどもなんどもいかされました。
「もうこれ以外はだめ。


」「結婚して。


」「出して、いっぱい、中にぶつけて。


」今から考えると顔が赤くなるような言葉をうわごとみたいに言いながら、出し入れされました。
その後彼には本当のことを言って別れました。
彼、興奮して、私を抱きました。
でも、それを最後にさせました。
でも、私をあんなにいかせた男も、もうマンションに来ることはありませんでした。
今どこにいるんでしょうか。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.