[レイプ・強姦体験]

(無題)

私は37歳の主婦です。
スーパーにお弁当作りのパートに行ってます。
先月スーパーの店長達にレイプされました。
前々から店長に食事に誘われていたけれども、好みでないので適当に断っていたんですが先月の会社の飲み会で一緒になり気にする事無く普通に飲んでいました。
少し飲みすぎた私を課長が送って行く事になりお願いしました。
課長は結構感じのいい人で内心ドキドキしていました。
課長の車で待っていると、店長と部長も一緒に送る事になったって言いながら乗り込んできました。
私は嫌だな〜って思いながら適当に話を合わせて愛想笑いをしていると、店長が下ネタを連発して最悪のムードに・・・しばらく走ってると部長が、トイレがしたいから止めてくれって。
課長が人気の無い所に車を止めると突然部長が私に襲い掛かってきたのです。
突然の事に驚いて声の出ない私に後の二人も襲い掛かってきました。
そう、最初から計画されていたのです・・・三人の力にかなう訳も無く私は輪姦されました。
後ろから入れる店長に前で咥えさす部長・・・その写真を撮る課長。
みんなに中出しされてあそこはドロドロになり、ドロドロのあれをフェラさせられ。
延々三時間やられました。
その日はそれで終わったのですが写真をネタに週一で輪姦されています。
行為はエスカレートして浣腸されて我慢しながらフェラ、それを見ている二人が後ろから入れてきます。
余りの刺激に耐えられず泣きながら排泄します。
そんな姿をビデオに撮られまた脅される。
昨日の夜も呼び出され仕方なく行くと五人に増えてました。
店長の知り合いが二人増えてました。
もう奴隷状態です。
こんな事誰にも相談出来ないし・・・また週末に呼び出しがありそう・・・・

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.