[レイプ・強姦体験]

愚かでした。

20代のOLです。
ここは前から知ってましたが、まさか自分も被害者になるなんて、、同じ被害に遭わないで欲しいと思い、書きます。
一人暮らしの寂しさについ、パチンコにのめり込んでしまいました。
2年蓄えたお金が3ヶ月で無くなり、その日の食事にも困る生活でした。
そんな時、某サイトで写真のモデル募集を見つけたんです。
アマチュアカメラマンの”背景に溶け込む女性”の募集内容でした。
連絡を取り、条件を決めて逢う事になったんです。
欲しい金額では”海辺の景色”を選びました。
水着は抵抗ありましたが、日中なんで安心した私が愚かでした。
朝10時に約束の海岸で待ち合わせましたが、お腹の大きな中年男性でした。
海水浴シーズンは過ぎてましたし、辞めようかな、、考えましたが、週末に母が尋ねて来る、、食事お金は?心配かけたくない。
焼いてる女の子達もいるし大丈夫と思いました。
最初にお金を頂き、撮影が始まったんです。
ワンピース、ジーンズでの写真(モデルさんのポーズだね〜)なんて思って、、女の子達がこっちを見てる。
休憩中にはモデルさん?なんて声かけられて、いい気分になってました。
そして、最後だと水着になったんです。
黒のビキニ(姉から貰ったのを持ってました)を着ました。
胸とか自身ないし、1度も着てなかったんで、恥かしかったですね。
数枚撮りましたが、Hなポーズを要求される訳でもなく、楽だったと思ったの。
あっ、フイルムがない。
私はその場に残り、男は車に行ったんです。
帰って来ない、、砂浜で一人は不安だったんで、私も車に戻りました。
あれ?男の車がない。
帰ったの?そう思って見渡すと、キャンプ場の入り口に移動されていました。
どうしたんですか?声をかけました。
男の手にはお金が、、”3万欲しくない?、、、状況を理解し、断りました。
シャワーの方へ歩きましたが、男が後を追って来ました。
海岸には人が、、助けてくれる。
そう思い逃げましたが、思う様に歩けません。
仕方なく、水の中に入りましたが、男も服のまま入って来ました。
沖の方に私を連れて行き、いいだろ?そのつもりだろ?って、、他の人達からは、ジャレ逢ってるって思われたのか、誰も見てくれません。
私は泳げないので、恐怖で泣きました。
疲れて足もフラフラして諦めるしかなかった。
キャンプ場の暴風林の奥で、犯されました。
砂が入る痛みと、醜いカエルの様な男に犯される屈辱途中ウォーキングのカップルの姿が見えたけど、見られる恐怖に諦める自分の情けなさを感じました。
これからも、、勝手に約束させられ去って行きました。
どうやってシャワー室に行ったのかも覚えてません。
シャワーの痛みで、全身の擦り傷を意識しました。
体の傷は消えても、心の傷は、、

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.