[レイプ・強姦体験]

朝の通学路

朝から補修のため、友人と2人で、学校に向かうところでした。
いつもと違う時間帯で電車に乗って、駅から学校へ向かう路は人が少なくて、知らない場所のようでした。
いつもだったら、同じ制服を来た生徒たちがいっぱいいるのに、その日は2人だけで、朝の強い日差しにクラクラしながら、日陰を選んで歩いていました。
補修があるとは言っても、夏休みに入ってちょっと浮かれていたかもしれません。
いつもは通らない林の中の道を、近道しよう、って言って、通ったんです。
日陰に入るとちょっとは涼しくて、良かったね、って言いながら、、、でも。
私たちの後ろから、男がついてきてたことに気付かなかったんです。
気付いたときには、もう遅くて、二人ともいきなり後ろからスカートの中に手を突っ込まれて、パンツを下ろされると、走ろうにも足がからまっちゃって、もう逃げられませんでした。
 男たちは2人で、あらかじめここを通る女の子を待っていたみたいで、やっと網にかかったなって、言ってました。
私と、友達は地面に四つん這いにさせられました。
パンツを下ろされたお尻を丸出しにさせられて、アソコと、お尻をベロベロ舐められても、二人とも、怖くて声が出せませんでした。
まだいきなりの出来事にパニックしてて、何されてるのかもわかってなくて、ただ怖くて泣いていました。
それから、スカートも、ブラウスもどんどん脱がされちゃって、靴も、ソックスも脱がされて、全裸にさせられて、立たされました。
友達と二人、ハダカで並ばされて、前も胸も隠すことも許されずに、きをつけの姿勢で写真を何枚もとられました。
泣いてるのに、無理やりピースしろって言われて、させられたり。
それから、中腰でお尻を突き出した姿勢をさせられて、犯されました。
私は少し経験あったけど、友達は、バージンでした。
体も小さくて、かなり痛かったみたいで、泣き喚いてて。
私の隣で泣き叫んで、近道しよう、って言ったのは私だったんで、「あんたのせいよ!あんたが近道しようって言ったから!」って泣きじゃくりながら責められました。
男たちは、私たちの体を玩びながら、「入り口に立ち入り禁止って出しといたから、当分誰も来ないぜ」って言うんです。
そのとおりで、それから2時間くらい、男たちの玩具にされてました。
一度終わったと思ったら、相手を変えて、男のものが立つまで口でさせられて、また入れられました。
私は2回ですんだけど、友達は私より可愛いくて、バージンだったからか、2回ずつされて、4回も犯されました。
私は中には出されなくてすんだけど、友達は最後は中に出されてしまいました。
ていうか、最後は私でいきそうになると、わざわざ友達の方に入れて出したみたいです。
解放されてから、学校には行かずに家に帰りました。
友達とはまだ連絡取れません、怖くて、、

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.