[レイプ・強姦体験]

中学で

私が犯されたのは中学2年生の時でした。
当時、学級副委員長でまじめで通っていた私ですが、皆は知らないくらい実はエロかったんです。
そして、そのあたりである不良っぽい男子に告白をされ付き合いました。
2週間位で別れましたが一学期終了日にクラスの仕事で教室に残っていました。
他にも3人位いました。
 すると、その元彼や他の不良っぽい人たちがクラスに入ってきて、私の周りでエロい話をし始めたんです。
それに私も少しのっていました。
そしたらその男子たちが私の机の前で勃起した物を見せびらかし始めてしまいました。
それで、私はその人たちに手を掴まれ触らされたりしました。
 嫌がって教室から出たら、元彼が追ってきて男子トイレに連れ込まれました。
そこからが悪夢でした。
 まず生で胸を触られて、頭にキスされたんです。
「何しとん!!」って言ったら、「キスしたんだよ」って言われました。
すると今度は口にキスされました。
嫌がっても「いいだろ?」って脅されて、頭を押さえられながら何回も無理矢理キスされました。
しかも、しまいには舌まで入れてこようとしました。
私は恐怖と憎しみで歯を固く閉じていました。
そして、解放されました。
 しかし、そのまた2週間後、夏休み中に呼び出されて襲われました。
私は、ただ話すだけかと思っていたんです。
そしたら挿入までされて・・・。
 ゴム無しだったので、妊娠するかと思いましたが幸いすることもなく、無事でした。
 ただ、あんな形でファーストキスも処女も奪われると思っていませんでした。
今でも元彼を見ると、憎しみしか浮かんでこなくなりました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.