[レイプ・強姦体験]

無題

一人暮らしをしている大学2年生です。
1年ぐらい前なんですが自転車を車にぶつけてしまいました。
知らない顔をして行こうとしたのですが車の持ち主が近くにいて私はその人にひどく怒られました。
周りの人が寄ってきて私をかばってくれたので私は謝って後日修理代を払う事で納得してもらいました。
しばらくして知らない番号から電話がありました。
修理代の事も忘れてしまっていたのでその電話には出ませんでした。
しかしこの電話はそのときの人からでした。
その人は私が通っている大学を知っていて、大学まで来て私を見つけました。
私はビックリしてとりあえず大学から出てもらい夕方講義が終わってから連絡する事にしましたがその時条件として私のアパートを教えてしまいました。
夕方その人に連絡するとアパートで待っていると言われました。
私はお金を用意してアパートに行き外でお金を渡そうとしたのですがお茶ぐらい出すように言われたので仕方なく部屋に入れてしまいました。
部屋に入ったあと男の人はお金を受け取りましたが、なかなか帰ろうとしませんでした。
次第に私に説教をしだして私の肩を抱いてきました。
私は止めてほしいと頼んだのですが私の対応が悪いから仕方が無いなどと言い出し服を捲って胸を舐りだしました。
私は恐さのあまり声を出せず抵抗も出来ませんでした。
ベットに寝かされ服を脱がされ体中を触られ舐られました。
気がつくと男の人は服を脱いでいました。
いきり立ったチンコを私の顔に差し出しフェラをさせました。
フェラなんてした事もなければチンコもまともに見たことがありませんでした。
私はいやいやですがチンコをくわえ見様見真似でフェラをしました。
そしていよいよ男の人のチンコが私のアソコに挿入されようとしていました。
私は目を閉じてそのときを待ちました。
アソコの周りにチンコが当たりアソコの位置を探しているようでした。
しばらくして入り口を見つけたチンコはゆっくりと入ってきました。
チンコが奥まで入ると男の人は深い息を吐き、何かに取り付かれたように腰を動かしていました。
私の体の中にチンコが入っているのは解りましたがその光景が自分に対して行われているように思えませんでした・・・なにかテレビを見ているような感じで・・・ベットの上で私がどのような姿で男の人に犯されていたか想像もしたくありません未だにあれは夢だった。
悪い夢だったと思うようにしています。
最後に後ろから犯されて私の体の中に何かが入ってくるのが解りました。
最悪の結末までは行きませんでしたがあの感覚は忘れたいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.