[レイプ・強姦体験]

先輩達に

私と恵美はテニスサークルのマネ。
私はS先輩が好きで恵美はO先輩が好きだった。
サークルが終わった後いつも4人で帰ってた。
先日もテニスの後部室前で4人仲良く話してた。
先輩達が着替えるからといい部室に入ったから私達は待ってた。
そしたらS先輩が部室に来てと呼んできた。
私達が入ると先輩達はトランクス一枚。
「こっちきて」と言うので恵美と行ったら、S先輩がいきなり抱き締めてきてキス。
口の中に舌をいれてきたからすごく感じちゃった。
少したつと、先輩が座り私の頭を股間の方に近付けたの。
先輩がトランクスを脱ぐとびんびんになったあそこが出てきた。
「してくれるよね」と言われすぐ口の中にいれられちゃった。
どう舐めるのか分からないけどとりあえずペロペロした。
隣でも恵美がK先輩のあそこをくわえていたよ。
しばらくすると先輩が「ありがとう」と言い、口からあそこを出し、反対に私のパンツを脱がしてきた。
「菜々子のオマンコ綺麗だね。
もう感じてるね」と言われ、私のオマンコを舐めてきた。
はずかしーと思い股を閉じたけど先輩は「菜々子のオマンコもっと見たいよ」と言い舐め続けてきた。
先輩のこと考えるとどんどん感じちゃうし、隣見たら恵美もペロペロされて余計興奮しちゃった。
それからS先輩はおちんちんを私のオマンコにあてがおうとしてきた。
いやっ。
こんなとこじゃ誰かくるよ。
私は手で自分のオマンコをふさいだ。
でも恵美の方を見たら、もうO先輩は恵美と合体してた(笑)恵美はピンクのパンツを少し下におろされ、シャツも捲られ、少しずれたブラからおっぱいがはみ出てた。
S先輩が「菜々子、俺のこと好きだよね」と言いながら私の手をどけようとしてきた。
でもこんなとこじゃ・・・それでも先輩の力の方が強く、私のオマンコの中に先輩のおちんちんいれられちゃった。
その後は先輩がんがん突いてきた。
先輩のおちんちんの先っぽがあたるのがわかるぐらい突いてきた。
最初は先輩が座った状態で菜々子突いてたけど、しだいに抱きしめあう形で腰ふってきた。
「菜々子、菜々子、菜々子・・・」ずっと連呼されながら突かれ、最後は口に出されちゃいました。
隣を見たらまだしてて、恵美もO先輩も全裸になってしてた。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.