[レイプ・強姦体験]

怖かった(汗

当時8歳の私は兄の中学校の体育祭を見に行きました。
兄は男子中学に通っていました。
そこの中学校は評判が悪く、近所やスーパーに目をつけられるほどの学校でした。
私はトイレに行きたくなり、トイレを探していました。
もちろん私よりだいぶん大きいお兄さんがたくさんいます。
怖そうなお兄さんやがり勉っぽいお兄さん、たくさんいます。
校舎の表はテントなどがはってあり、私が通ったら邪魔になるかなぁっと思い、校舎裏から行くことにしました。
そこではタバコを吸っているお兄さんやお菓子やジュースを食べ飲みしていました。
さすが、悪いので有名な学校です。
そこのお兄さんたちが私の顔をいっせいに見て、ヤバイなぁっと思いながらもそこを通ることにしました。
(汗と思った直後に5人くらいがいっせいに私を倒してスカートの中に手を入れてきました。
私は必死に助けを求めようとしましたが、口の中に指をいれられて、「ん〜ん〜」と言う状態で校舎裏だからそんな声が表に届くわけがありません。
私は必死に抵抗しましたが、私よりだいぶん背が高いお兄さんたちに私の力が通用するはずがなく、私は必死に耐えました。
でも、最初は触るだけが、パンツまで脱がされ、挿入され、強制フェラ。
5人目では私は意識がなくなっていました。
その後私が泣きじゃくっているとその5人のお兄さんたちは、私を優しくお姫様抱っこしてくれて、誰もいない部活のシャワー室で汁で汚れた私の体を優しく洗ってくれました。
そして無事帰れました。
中だしではなかったので、大丈夫でした。
その日から、毎晩自分の部屋で1人Hがかかせなくなりましたぁ!(笑

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.