[レイプ・強姦体験]

32歳でブルマを穿きました

うちの会社のしきたりで、女性社員は得意先との接待をやらされます。
普通の接待なら仕方ないのですが、衣料関係の会社ということで様々な格好をしなくてはなりません。
去年までいた23歳の女の子はセーラー服を着せられて接待をさせられました。
気の弱い子でしたからスカートの中に手を入れられても何も言えず我慢していたようです。
その子は会社を辞めてしまい今年の接待は私がメインになってしまったのです。
接待前日に上司から紙袋を預かり「君にはこれを明日穿いてもらう。
この接待がうまくいったらチーフに昇格させてやるから頼むぞ」と言われました。
不安げに袋の中を見ると、体操着&紺のブルマでした。
私今32歳ですが、ブルマは高校の時に穿いて以来となります。
こんな仕事断ればいいと言われそうだけど、出世したかったし、別にHする訳じゃないからということで了承しました。
当日私はやや短めのフレアスカートを穿き、いつでも脱げるようブルマを穿いてました。
接待が始まると先方の社長がうちの上司に「お宅の会社の女性社員は美人で羨ましいですな。
もし言うことを一つ聞いてもらえたら契約書にすぐ判を押しますよ」とささやき、私の方をちらちら見ていました。
私は軽く会釈してお酒をつぐために立ち上がりました。
すると上司から「佳奈子くん、そろそろいいんじゃないか?楽しませてやれ」とそっとささやかれました。
私も大人の女ですからただ脱ぐ訳にはいかないと思い、考えた末に接待相手にこう言いました。
「私接待をさせていただく佳奈子と申します。
もし社長様のご要望がございましたら何なりと言ってください。
佳奈子がご満足させます。
その暁には社長様のご威光で是非弊社と業務提携をいただけますよう心からお願い申し上げます」まさに賭けでした。
私を女として見ているなら商談成立、駄目なら即接待終了です。
すると社長が「佳奈子さん、私たちの前でスカートを持ち上げてくれませんか?もし白の下着なら即契約しましょう」と言いました。
幸い私は当日白い下着を穿いてたけど、ブルマを穿いているため見せることが難しい状況でした。
それでも社長の前に立ちゆっくりスカートを捲り上げると、ブルマが丸見え。
恥ずかしいけど社長に白い下着を見てもらうように、ブルマを横にずらすと、興奮した社長はペニスを出してきました。
実はこの社長は大のブルマフェチだったのです。
正直フェラはしたくなかったから、そっと社長のそばに行き右手でしごきながら「佳奈子のブルマに出してください」と言った。
社長はかなり興奮していて「頼む、佳奈子のあそこ見せてくれ。
そのかわり絶対契約はする。
それから個人的に10万あげるから。
」哀願され、ブルマと下着を横にずらしました。
その瞬間社長は雄たけびをあげ、私のあそこめがけて射精しました。
その後お口でお掃除フェラを強要され、精液で汚れたブルマは社長に差し上げました。
その社長と一緒に来ていた部下も、相当興奮していたらしく股間が膨らんでいました。
社長から契約の判をいただいたのを確認した私は、安堵感からその部下のペニスを出してあげ、手でしごいてあげました。
すると1分もたたずにスカートの上にたっぷりの精液を出しました。
接待が無事終了し会社に戻ると上司が私に「佳奈子ちゃんブルマ似あってたぞ。
約束通り次回の人事でチーフに昇格させるから」と言いました。
高校時代は毎日穿いていたブルマですが、男の人がこんなに興奮するものだと初めて気づきました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.