[レイプ・強姦体験]

全て罠でした。

私は名門F女学院に入学して初めての夏休みを迎えてます。
中学までは勉強一筋できましたから、当然彼氏はいません。
そんな私が2ヶ月前友達の真理に誘われて、初めて合コンというものに参加しました。
相手はT大学法学部と聞いてました。
私はお洒落な服を持っていなくて真理に借りました。
真理の勧めで、白いブラウスに膝くらいまでのフレアスカートを穿いていきました。
真理は地味な服でしたから、私だけちょっと目立ってたと思います。
そして合コン会場に行ったのです。
お酒が飲めなかったので、飲み屋では適当に食事を済ませ、二次会のカラオケに行ったのです。
部屋に入るなり相手の男性の一人が私を見て「麻美ちゃんのスリーサイズはいくつ?」と聞くのでもじもじしてわかりませんと答えました。
すると横にいた真理が測ってみようかと言い出し、両手をつかみました。
少しバタつくとスカートが太ももまでめくれてしまい、下着を見られました。
私は「真理どういうつもりなの?お願いだから手を離してよ」と嘆願したけど笑って無視しました。
大学生の二人は私を見てこう言ったのです。
「これから麻美ちゃんを女にする。
もし俺たちの言う事が聞けないなら、全裸にして横浜駅前に捨てるから」と言われたが、バージンだった私は激しく抵抗し助けを求めて叫び続けました。
そんな中、男の一人がスカートを持ち上げ下着を脱がしました。
もう一人の男が私の口に汚いものを近づけてきて、無理矢理しゃぶらされました。
四つん這いの格好で下着を膝まで脱がされ、恥ずかしいところの写真を何枚も撮られて、大事な部分を舐められました。
この時真理は入り口のドア付近で見張りをしていました。
この時裏切られたことに気づきましたが後の祭りでした。
口の中に大量の精液を出された直後、着ている服をすべて脱がされ、後ろにいた男が私の中に挿入してきました。
私は精液を吐き出しながら初めての痛みに顔を歪めてました。
男は射精が近づいてきたようで、私の胸を鷲づかみしながら激しく責め遂に膣内に出しました。
血と精液が垂れるところを再び写真に撮られた私は、泣き崩れました。
しかも下着だけ男たちに取られスカートとブラウスだけが残っていました。
真理と男2人はカラオケ屋を逃げるように出て行き、洋服を着たがノーパンのまま部屋を出ることになったのです。
さらにお店からは部屋代を請求されて最悪です。
お金が無いと言ったら店員は怒り出し、私に近づきスカートをめくりあげました。
丸見えの状態でしたから周りにいたほかの男性客にも見られてしまいました。
状況を見ていた一人の男性が私に「部屋代の5000円は私が払うから、トイレでしゃぶってくれないか」といい、顔に射精されました。
その後私は妊娠していることがわかり、死にたいです。
でも死ぬ前に真理を同じ目に合わしたい。
そんなことを考えてます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.