[レイプ・強姦体験]

ブルマーのまま…

私が高校1年のとき経験したとても恥ずかしい出来事を書きます。
私は昔から優等生タイプの目立たない女の子でした。
当時は制服のスカート丈も膝くらいまであり、下着を見られたくないためにブルマーを穿いてました。
ある日クラスの男子に「お前スカートめくれてるぞ」と言われ、慌てて後ろを見ると丸見え状態でした。
ブルマーを穿いていたとはいえ、あまりにもの恥ずかしさに泣いてしまいました。
今思えばその時の男子たちの視線が、尋常でないことに気づくべきでした。
その頃から私への恥ずかしいいじめが始まったのです。
スカートめくり、制服を隠される、胸を触られる等、いじめは徐々にエスカレートしていきました。
制服を隠されたある日、いじめに加わっていない優等生のA君が、「美紀、俺あいつらが美紀の制服を体育倉庫に隠してるのを見たんだよ。
一緒に取りに行ってやるぜ」と優しく言ってくれました。
そして体育倉庫に行き、扉を閉めた時A君が突然私を見ながら「美紀、今から俺の言うことを聞け。
嫌と言ったら、あいつら呼んでみんなでお前を犯すからな。
それにあそこの写真を撮って学校中にばらまくぜ。
」と脅されました。
突然の事で私はパニックになり思わず「お願いです。
何でも言うことを聞きますから助けて下さい」と言い、A君を見るとすでにペニスを私の顔の前に出していました。
その後泣きながらしゃぶらされ、口の中に出されました。
悔しくて泣いている私にA君は「今度はブルマーを膝まで脱げ。
そして四つんばいになれ。
」と言い私が顔を横に振ると、近くにあった縄跳びで私を無理矢理しばりました。
そして最も恥ずかしい格好をさせられ、身動きが取れない中、処女を奪われました。
数分後A君が「美紀、出るよー」と言い、私の膣に射精されました。
妊娠しなかったのが唯一の救いでした。
その後制服を探し出したら、なぜかスカートにだけ大量の精液がついており、夜になるのを待って結局ブルマーのまま家に帰りました。
翌日から昼休みに体育倉庫に呼び出され、フェラをさせられました。
半月後私は耐えられなくなり不登校になりました。
私は現在男性恐怖症を克服するため、風俗でバイトをしています。
優しい男性に巡り合いたいと願っています。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.