[レイプ・強姦体験]

強盗と父

5年前、家に4人組の強盗が入りました。
強盗は両親と私をロープで縛って家中を荒らし、通帳や現金などを盗みました。
それから私だけロープを解かれ、パジャマと下着を脱がされました。
抵抗したら両親を殺すと言われてどうしようもなく、裸で畳の上に仰向けに寝かされて、父と母の見てる前で次々にレイプされました。
両親は必死でもがきましたが無駄でした。
でも本当の悪夢はそれからでした。
強盗の一人が父に向かって「お前も男だったらやりたいだろ」と言いました。
「そんなことない!」と父は否定しましたが、強盗がズボンを脱がしたら父のアレが勃起していました。
娘が犯される所を見て興奮してたんです。
ショックでした。
「ほら見ろ、やっぱりたってるじゃねえか!」強盗に笑われて父は泣いていましたが、やらなければ娘を殺すと言われてしかたなく私の上に乗りました。
強盗が「バックでやれ」と言うので私が四つん這いになってお尻を父に向けて突き出すと、父は私のアソコにアレを入れてきました。
泣いて謝りながらでしたがアレはとても固くなっていたので、私は何も信じられませんでした。
父はあっという間に果てて私の中に出しました。
強盗は私達がしている姿を写真に撮っていて、警察に通報したらばらまくと言われました。
私と父は裸のまま再び縛られ、強盗がいなくなってからお互いのロープを解きました。
それから半年後に両親が離婚して母が実家に帰り、父と二人暮らしになりました。
私を女として見ている父の視線を強く感じる日々が続き、我慢できなくなった私は自分から父の寝室に行きました。
父は戸惑っていましたが、やがて受け入れてくれました。
今、私の家の寝室はひとつだけです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.