[レイプ・強姦体験]

パート先で

私は26歳の主婦です。
半年前から近所の喫茶店でパートを始めました。
店長は40歳でバイトの男の子が1人(20歳)いました。
最初に、パートへ行った日に制服?を渡されました。
制服といっても、店長が買ってきたもののようです。
それは、黒のミニスカートと白のポロシャツでした。
それにエプロンです。
胸はEカップあるのでぴたっとして小さめで恥ずかしかったですが、せっかく買ってきてくれたものだし着ることにしました。
2週間は何事もなく過ぎました。
そんなある日、店長が私に仕事が終わったあと、話があるからのこっておくよう言われ、控え室でまっていました。
店長と店員のA君が入ってきて、他愛もない話をしていました。
すると、だんだんHな話になってきました。
「だんなとHしているのか」「えりちゃんの胸は大きいね〜何カップ?」「ムチムチしてかわいいね」「Hな体しているね〜」などなど、答えようもない言葉ばかりいわれました。
Aくんは、ニヤニヤしながら見ています。
もう帰ろうとした時、店長がいきなり私を押し倒してきました。
必死で抵抗しましたが、Aくんもグルで一緒になって襲いかかってきました。
男2人の力にはかないません。
Tシャツはまくりあげられ、胸があらわになりました。
店長は「やっぱり、いやらしいおっぱいだ。
わざと、小さい制服を渡して視姦してたんだよ。
面接にきた時から、こうすることを夢見てた」と言われ、鳥肌がたちました。
それから、胸をさんざん弄ばれました。
Aくんは、私の手を押さえながら、カメラにその光景を収めています。
店長は「次は下の方も、拝ましてもらおうか」とニヤニヤしながら下着をはぎとっていきます。
抵抗してもAくんに上半身押さえつけられ動けません。
おまんこを広げられじっくり観察されました。
そこで、クンニされだんだん、感じてきた私は恥ずかしいことにいってしまいました。
それから、抵抗する気もなくなった私は、店長におまんこと胸を散々弄ばれ、何回も逝かされました。
店長のテクはすごくて夫とは比べ物になりませんでした。
そして、とうとう中にいれられてしまい、中だしされてしまいました。
すると、店長はAくんに声をかけました。
「A、お前もえりちゃんに筆おろしさせてもらえよ」といったのです。
Aくんは、童貞だったみたいで私の体を乱暴にまさぐり、中にいれ、数秒ではててしまいました。
次の日、パートにこないと夫にばらすといわれ、仕方なく行きました。
制服をノーパン・ノーブラで着るようにいわれ、あそこの毛も剃られました。
2人に触られながら、仕事をしています。
常連のお客さんもわざと、水をこぼし、床をふかせます。
そうすると、お尻丸出し・あそこも剥き出しになるのを知っているからです。
これから、どうなってしまうのか不安です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.