[レイプ・強姦体験]

ふとした過ちから

主人と些細な事で喧嘩をしてそのまま出張に出られて少しイライラしてたんです。
気分転換に家で一人で飲んでいたら友達と出会いサイトの話をしたのを思いだし少し酔っていた事も手伝ってその勢いで男性と会う約束をして出かけました。
待ち合わせのホテルのラウンジに行ったらそこにいたのはなんと主人の上司でした。
お互い偽名を使っていたしまさかと知り合いに会うとは思いもしてませんでした。
「へぇ〜、まさか吉沢君の奥さんがね。
彼の出張中にこんな事してたんだ」その一言で私は帰るに帰れなくなってしまいました。
そのままホテルの部屋に連れ込まれ一晩中彼に弄ばれました。
浴衣の紐で手を縛られ、恥かしい格好を写真に取られてそれ以来、彼の奴隷として過ごしてます。
主人が出張の時は私の家に来て我が物顔で過ごして行きます。
寝室といわずリビングやバスルーム、所構わず犯され、奉仕させられてます。
一番辛いのは主人からの電話中に苛められる事です。
彼の膝の上に乗せられたまま電話に出させられ主人との会話を聞きながら私の身体を彼の手が舌が這い回るんです。
それから彼の硬くなった物で貫かれ一晩中責められます。
こんな生活が半年続いてます。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.