[レイプ・強姦体験]

卑怯だけど・・・

今、足のケガで通院・リハビリをしています。
普段は装具をつけていないと全く歩く事が出来ません。
その病院のリハビリの先生は皆若い人ばかりです。
ずっと私の担当をしていたそのうちの一人の先生もまた、27歳の独身の先生でした。
仕事柄、帰りにいつも病院によっていますが、その日は最後の患者が私でした。
いつものごとく担当の先生がマッサージをしてくれます。
他の先生と看護婦、受付の事務員達は私たちを残してミーティングに入りました。
カーテンに隠されてマッサージをされていると、その先生は私の顔に自分の顔を近づけていきなりキスをしてきました。
びっくりして、起き上がろうとすると、「ずっと好きだったから二人きりなのがうれしいんです」とまたキスをし舌まで入れてきました。
もう私はどうしていいかわからず、「お願い、止めてください」と何度も言いましたが、行為はエスカレートしてきました。
「歩けないうちにすれば、最後までやれるし、僕の事忘れられなくなるでしょ?」と言ってきた時には、胸を揉まれ舐められ、とうとうズボンのファスナーを下げられてしまいました。
足の自由が利かないことを知りながら、私は抵抗したんですが「またアキレス腱切れちゃいますよ」と言われ、私をひるませました。
その瞬間、ズボンを取られパンティの中へ手が入ってきたのです。
「ひっ!止めてください」抵抗していましたが、彼のテクはすごかった、アレをかわせる女性はいないでしょう。
言葉とは裏腹に私は感じてしまって、恥ずかしい事に濡れてしまいました。
また、カレのモノもとても大きくて私は入れられた瞬間、息が出来ない程でした。
そのまま、中で出され、「○○さん、すごい良かったですよ。
このまま、付き合っちゃいましょうよ」と言われる始末。
それから、リハビリの度に彼の仕事が終わるまで待つ習慣が出来てしまいました。
犯されたのはショックでしたが、それを待つ自分が出来ちゃったのです。
なんともこっけいな話ですが、事実なんですよね・・・。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.