[レイプ・強姦体験]

昨年の夏

35歳の主婦です。
昨年の夏に息子が通う少年野球の夏合宿に6年最後の合宿だったので一緒に参加しました。
二日目の夜に親とコーチ達だけで会の飲み会が有りあまり飲めない私は、かなり酔ってしまいました。
気持ち悪くなった私は周りに見られたくなくて飲み会の最中に宿舎裏の湖畔に行き嘔吐した後に夜風に当たり酔いを冷ましてましてると後ろから『どうしたの?』と声を掛けられ驚いて振り向くと同じチーム内のお父さんでした。
安心して話してたら急に私に抱き付きキスをしてきました。
酔ってフラフラして力は入らないし・・・・『大声を出せば他の人達に聞かれちゃうよ』と言われたら声さえ出せなくなってました。
私はジャージの下はTシャツでノーブラ。
そしてパンティーだけ・・・・ジャージの下から手を入れて胸を鷲づかみ荒々しく乳房を揉みそしてもう1つの手はパンティーの中に・・・・濡れてない無いのに強引に太い指を膣に入れてきました。
私は蚊の鳴くような声で『痛い・・・・ダメだって・・・・声を出しますよ。
』『声を出したければ出せばいい』と言い一向に手を止める事はしませんでした。
そして膝までジャージのズボンを下ろされると自分のアレに唾を付けて濡れてない私のアソコにバックから無理やり挿入してきました。
濡れてないから擦れて痛いのと・・・・今まで体験もした事も旦那とは比べ物にならない位太く硬いアレを突っ込んできたのです。
もう動くと痛くて私のアソコは壊れちゃう気がしました。
自分で口を塞ぎ声も押し殺し悪夢が過ぎるのを我慢してると耳元で『イクぞっ!』『えっ?だっダメだよ!中は絶対にダメ!』でも私の願いは届かず私の中の子宮に押し付けながらヤツの熱い精子を注ぎ込んだのです。
私は力も抜けて呆然としてたら『旦那とやってるのか?あまり使って無いだろ?』『やっぱり女房以外だと元気が良くなる』と言うと終わったばかりで10歳も年上なのに・・・・またヤツのアレは硬く大きくなってました。
今度は私を前から抱きかかえ駅弁スタイルで挿入してきたのです。
ヤツの精液まみれの私のアソコは多少ヒリヒリするもののスンナリ、ヤツのアレを受け入れてしまいました。
その後ヤツは私の中に合計3回も射精しみんなが寝静まる頃に解放されました。
涙が止まらないまま誰も居ないシャワールームで汚れたカラダとアソコを洗い流しました。
翌朝から誰にも気付かれないように普通に過ごすのが辛かった。
合宿も終わり日を追うごとに忘れようと努力しましたがあの事件から旦那と交わる度に悔しいですがヤツの硬く太いアレが脳裏に浮かび旦那とのセックスでは感じなくなってしまいました。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.