[レイプ・強姦体験]

レイプはもういや

高校生のころいつもいくデパートから帰ってきたところ人気のないところに入りました。
不良グループがたむろしていたけどそこを通らなければ家に帰れないし、あからさまに避けることもできないのでうつむいて通り過ぎようとしました。
しかし、やはり不安は的中しました。
彼らはとっさに足を出して私に踏ませたのです。
「いてえじゃねえか」と因縁をつけてきました。
そばにおいてあったワゴン車に入れられました。
男たちは全部で5人いました。
何度も謝りましたが、謝罪の証として「いうことをひとつ聞け、いいな」といわれ、怖かったので「はい」と答えました。
「少しだけやらせてくれよ。
」といわれました。
もう既に手はスカートの中に入っていました。
怖くて涙が出てきましたが本当に怖かったので強い抵抗はできませんでした。
体中を触られて本当に最低でした。
左右の足を両手で押さえられ両足をMのような最低の形にさせられ男がのしかかってきました。
(入れられました)「たまんねえな。
最高」見たいな事を言ってました。
ぐちょといった最低な猥褻な音を出しながら私はなされるがままでした。
私は我慢するしかなくてとにかく早く終わってほしいと思うばかりでした。
男たちに唇も胸も大切なところも体じゅう犯されて最後は私もかなりあえいで声を上げていました。
こういうことで女の体に成ることもあるんだなと知りました。
「これで終わりでいいのか」みたいにいわれて「だめ」と答えてしまったので私もかなり感じていたのだと思います。
今思えば足を踏んでしまったことを後悔しています。
本当に申し訳ありませんでした。


※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.