[レイプ・強姦体験]

夜の公園で

大勢に、輪姦されました…。
バイト帰りに突然、4〜5人の男の人たちに公園の奥に引き込まれて…怖くて抵抗は出来ませんでした。
「大人しくしてたら気持ちよくしてやるよ」と言われて、服をたくし上げられて、痛いくらい乱暴に胸をもまれました。
「ずっと犯したいと思ってた」とか、「いつもオナニーしてるんだろ」とか、たくさんなじられながら、アソコも乱暴に触られました。
クリを摘んだり、いきなり指を入れてきたり。
怖くて、声もうまく出せませんでした。
だけどその内、何かヌルッとしたものを全身に塗られて、アソコにも注入されて…そしたら、急に身体が反応してしまうんです。
今思い出しても、感じてしまいそうな位……。
私が声を漏らし始めると、彼等はビデオを回し始めたんです。
アソコや、私の顔をたくさん取って、カメラも撮られました。
ヤクザのような人が靴べらのようなもので、私のお尻を何度も叩きました。
だけど、それでも濡れてしまうんです。
「こんなになってるぜ」「何で濡れてるんだ」「はしたない女だ」と、言われながら、指で何度もイカされました。
だんだん、一人じゃ動けなくなってしまって、されるがままになりました。
「淫乱が」「ケツ出せよ」といわれて、次はバイブを入れられました。
すぐにイッてしまうんです。
つらくて、助けて欲しくて、「もうやめて」と言ったのに、「もっと、って?」「してほしいなら自分でしろよ」といわれて、自分でバイブを動かさなければいけませんでした。
だけど、イキそうになると、「一人でイッてんじゃねえよ」と言われて、バイブを抜かれるんです。
そんなのがずっと続きました。
最後は、私から「お願いイカせて」「まなみのおまんこに太いオチンチンを突っ込んで」と大声で言わされて、何度も突き上げられました。
お尻の穴も、犯されました。
凄く、痛かった…。
何人も、どんどん人が増えてきて、アナルもアソコも、口にも手にも、何本も私はオチンチンを咥えました。
その間もずっとビデオを回されて、身体を叩かれていました。
自宅の電話番号と引き換えに、ビデオと写真のネガを貰ったのに……焼き増ししてあったみたいで、今は彼等の好きな時に好きなように犯されています。
いつも、中出しされるんです。
誰か、助けて下さい…。
インターネットにも、私の画像、出回ってるみたいで…。
毎週のように、新しいビデオ、撮られてるんです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.