[レイプ・強姦体験]

友達の彼氏に・・・・

友達の彼氏に誘われて、つい遊んでしまった。
浮気じゃないからいいかなぁと思い、2人きりで・・・・かる〜くドライブ、海行って岸壁を歩いた!海辺で、肩を抱かれたり手をつないだりしてしまった。
友達の彼氏は、かっこいいが、友達を裏切る行為はしないと誓っていた。
次は、川辺に車を止めて車の中でトークした。
しばらくして、「胸大きいねと」触ってきた。
私は、さわるなぁと怒り、抵抗したが、彼は、犯るつもりでかかってきた!いつの間にか、上着めくられ胸もまれ、吸われて「やめろ」と言っても駄目スカートの中に、手が侵入してきた。
本気やばい!!抵抗するが、かなわず、パンツ脱がされ、舐められ、指いれられたりばれたらまずいよって言ったら、内緒だよって言われた。
なぜか、私は絶対内緒にしてといってしまった。
レイプされてるのに・・・・・・後は、やられほうだい!中は駄目といったら、了解ってさ言ったのに・・・・一番奥で出されたよ・・・・妊娠するし・・・親に怒られるし・・当時19歳だったから、彼氏いなかったし・・・・友達には、今現在別れていたのでこの事を言ったらまりえも犯られたん?って言われてビックリ!なんと友達のほとんどが同手口で犯されたらしい。
なかには、気持ち良かったって言ってたけど・・・・妊娠は、私だけ。
ほかの子はみな中だしされたみたいだけど・・・私は、子供大事に育てています。
旦那はいません。
彼に言ったけど、外でだしたの一点張り!ひどいね!!でも、この前家に来た。
子供の顔が見たいって言ったのでさぁ〜子供の寝姿見に来て、それから、また私襲われて・・・・中で出されて、また来るって!

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.