[レイプ・強姦体験]

自業自得だけど

以前、彼氏にふられて落ち込んでいた時、ある先輩が相談に乗ってくれました。
二人きりで話しているうちにだんだん色っぽいムードになり、どちらかと言えば私が誘惑するような形で抱かれました。
その後何回か会ってエッチして、先輩はそれで私と付き合う気になったのですが、私の方はただ寂しさをまぎらわしたかっただけで、結局すぐに別の人と付き合い始めました。
 それから1年以上たって、ある日先輩の部屋へ行きました。
最初は別の女の子も一緒でしたが、その子が先に帰って二人きりになった時、先輩に犯されました。
いきなり押し倒されて上に乗られました。
先輩は片手で私の胸をすごい力で押さえつけながら、反対の手をスカートの中に入れて下着を引き下ろしました。
息が苦しくて抵抗どころではありませんでした。
自分がズボンを脱ぐために一度私から離れましたが、もう恐くて逃げることなど考えられませんでした。
下着以外は脱がさないまま乱暴に挿入して突いてきました。
「中に出してやるよ」というので「やめて、お願い!」と頼んだら、寸前に抜いておなかのうえに出されました。
「頼みどおり外に出してやったんだから礼くらい言えよ」「‥‥ありがとうございます」「どういたしまして。
服を汚して悪かったな。
洗ってやるから脱げよ」。
言葉は優しくても、ものすごく恐い目でにらみながら言われ、私はシャツを脱ぐしかありませんでした。
「ついでに全部洗ってやるから他のも脱げよ」と言われ、全裸にされました。
先輩は私の服を洗濯機に入れ「洗濯が終わるまで裸じゃ寒いだろ。
布団に入れよ」と言ってベッドに引き込み、「そういえば飲み物出してなかったな。
飲めよ」そう言ってペニスを私の顔に突きつけました。
覚悟を決めた私はそれをしゃぶり、口の中に出されたザーメンを飲み込みました。
さらに「お前の裸ってきれいだな。
今のうちに想い出を残しておいた方がいいぞ。
俺が撮ってやる」と言って私のヌード写真を撮りました。
指示されるまま、色々なセクシーポーズをさせられました。
当然その写真は私を脅迫するのに使われました。
 最初は私が誘惑して合意でセックスしていたし、今日も自分から家に来たんだから、訴えても無駄だと言われました。
その後、彼氏とは別れさせられ、表向きは先輩と付き合っていることになりました。
人前では彼氏彼女のように振る舞いますが、二人だけの時は主人と奴隷です。
愛情などまったくなく、ただ性欲処理の道具に使われています。
もとは私が先輩を誘ったんだから自業自得かもしれませんが、こんな生活がずっと続くかと思うと頭がおかしくなりそうです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.