[レイプ・強姦体験]

山で

50才の主婦です。
同年の友人と二人でトレッキングを楽しんでます。
先日、1000メートルほどの山へ行ったときです。
急に霧が濃くなって道に迷ってしまいました。
歩いても歩いても深い山奥の方に行きます。
疲れ果てて困っているとき、30代くらいの二人の男に出会ういました。
事情を話すと、下山道まで送ってくれると言います。
喜んでついて行きました。
途中で小さな小屋がありました。
少し休んでゆこうと言われ、私たちも疲労困憊してましたので、中に入りました。
すすめられて飲んだ缶ジュースが美味しくて、がぶがぶと一息で飲みました。
それがアルコール入りだったんです。
間もなく身体が火カッと熱くなり、だるくなりました。
と、二人の男が襲いかかってきました。
びっくりして抵抗しましたが、疲れ切っているのと、アルコールに酔っていて身体が思うように動かず、気がついたときは、私も友人も下半身を裸にされていて男に組み敷かれていました。
激しく動いて放出した男は、交代して私と彼女にのしかかりました。
再び激しく動いて、今度は大分長くかかって終わりました。
「悪く思うなよ、道案内のお礼をもらったんだよ」それから、身支度をして、下山道まで送ってくれて別れました。
私と友人は、このことを誰にも言っていません。
正直言って、最近、ほとんど抱いてくれない夫に比べて、元気な若い男に2回も犯されていささか満足したのも事実です。
妊娠の心配もまいし、後腐れもないので永久の秘密です。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.