[レイプ・強姦体験]

昔好きだった彼に…

大学受験を無事に推薦で通った私は1年ほど付き合っている彼氏がいます。
でも彼とは地元の駅が離れていて学校以外で会うことはほとんどありませんでした。
そんな時、昔好きだった彼に告白されました。
彼は昔から女癖が悪いことでは有名でそれでもスポーツで焼けた黒い肌が私は好きでした。
でも高校が違ったため滅多に会うことはありませんでした。
その彼からのいきなりの告白でびっくりしました。
とりあえずゆっくり話がしたいと言われ、彼が私の家に来ました。
その時点で危ないとは思ったのですが、どっちにしろ彼は昔から私の家に来て遊んだりしていたので私の家を知っています。
家の前で待ち伏せされるよりはと思って中にあげました。
告白ははっきりと彼氏がいるから付き合えないと断りました。
するとなんと彼の方も彼女がいると言うのです。
やはり女癖の悪さは変わってない、むしろエスカレートしていたようです。
そして彼が自分の彼女のプリクラを見せてきたので私も部屋に彼氏のプリクラを取りに行きました。
すると彼も部屋に入ってきて肩を抱いてきたのです。
そのくらいならと思ってゆるしているとキスをされ、胸をもまれ、ベッドに押し倒されました。
ちなみにうちは母子家庭で母は遅くまで仕事でいません。
お互いに浮気だよと言ったのですが、ばれなければいいといって犯されました。
運動部の彼なので力ではかないません。
昔好きだったし、かなりかっこいいので私も許してしまったのかも知れません…。
しかし彼はいきなり携帯をとりだし写真をとりました。
そしてこれからも好きなときにやらせろと、そうでなければ写真をばらまくとおどされました。
それからは彼の気まぐれに合わせてSEXしています。
それでも私は彼氏にそのことを相談しました。
彼氏には言ったからとその彼に伝えるともうメールもこなくなりました。
しかし心配なのはやはり妊娠です。
彼氏とは週1くらい、その彼とは2,3回、両方ともゴムをつけていたのですが生理は彼とSEXしてからきていません…。
もう半年になります。
もし検査薬で陽性が出たら私は産むつもりですが、もし彼氏の子ではなく彼の子だったたらと考えると検査薬を買いにいく勇気もでません。
昔好きだったからと言って気を許した私が馬鹿でした…。
それでも辛かったねと言って優しくしてくれる今の彼氏をこれからも大切にしたいです。

※この話は日本最大級のアダルト掲示板 ナンネット に投稿された体験談です。
その他のレイプ・強姦体験談※レイプ・強姦は犯罪です。絶対にマネをしないで下さい。このコーナーは全てフィクションです。
その他のジャンル
痴漢体験告白
先生と生徒の秘密告白
人妻との体験
不倫・浮気体験
露出体験告白
性感マッサージの話
近親相姦体験
近親相姦体験[父娘]
近親相姦体験[母息子]
近親相姦体験[兄妹]
近親相姦体験[姉弟]
レイプ・強姦体験
盗撮・のぞき体験
SM・調教体験
寝取られ体験
レズビアン体験
【ガチ投稿】素人動画
Copyright dougavc All Rights Reserved.